キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

10 この気持ちが本当の愛?

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ポカリはマジでパニクッてる。

ポカリ「八ッハロー」

ハム「ハロー」

小動物のようなか細い声である。

でも、間違いなくポカリの愛しのハムちゃんである。

お互い聞きたいことも一杯ある。

でも電話では、この頃のポカリは正直しんどい。

普通のときに普通の会話ならいいが、ハムちゃんはこちらの方が気を使うので大変である。

こんな時は、やっぱりポカリがハムちゃんを本気で愛してるんだと、自分で再確認させられる。





自分よりも相手の気持ちの方が大きいのが分かってるときは、正直気を使うことはしなくてもよい。

相手が勝手にこちらに合わせてくれるから(笑)

カンピに、お前は相手の気持ちを分かってて悪用するからマジでたちが悪いって言われる。



相手の近況などを軽く話した気がする。頭の中は真っ白だ。

マジでテンパッテたので、正直早く切りたかった。

どうして良いのか、何ていえばいいのかマジで分からん。

カンピさんの気持ちが分かった気がする。

カンピが、知らん人とか緊張とかするから嫌やねん。って言ってるが、こんな感じなのかもしれない。

嬉しくてもっと話したいと思うけど、どうして良いか全く分からんので逃げ出したい。




何を話したかもはっきり覚えていない状態で、気が付いたら電話を切っていた。

ハムちゃんの店に今晩行く約束をしているのは覚えてる。



書き忘れてたかもしれないが、前回ハムと釈迦の直接対決が会った店。

奇跡のような巡り会わせで、同じ店で働いていた二人。

その店は、カンピが前回訪問したときには閉店していた。



電話を切って少し放心状態のポカリさん。

するとメッセージが送られてきた。

ハムちゃんの新しい店の名前と、私は待っているといった内容のメッセージである。




しかも、その店はゴーゴーバーである!

コヨーテも混ざっているが、彼女が今まで働いていた所とは違い、普通にゴーゴーバーだ。

これには、とても凹まされた。

別にゴーゴーバーが嫌なわけでは全くない。

でも、あの宝石のようなカワイイ笑顔で、ゴーゴーバーで踊っているのを想像すると・・・

胸が締め付けられるような思いである。




こんな風に感じたことは、マジで初めてである。

ポカリ的には、ゴーゴーガールでもOLでも、ホテルの受付でも女性は皆同じだと本気で思ってる。

でも、ハムちゃんがゴーゴーバーで働いているのを考えると、とても辛い気分になってくる。

これが、本当に愛してるということなのか・・



正直、ハムちゃんに会いたいし謝りたい。でも見たくないのも本音である。

以前からコヨーテも平行してしていたが、それらの店はペーバーもなしの本当のコヨーテであった。

まだハッキリと分からないが、このゴーゴーバーなら普通にペーバーもあるだろう。

色々なことが頭をよぎる。

考えたくないのに。




それでも夜はやってきた。


そして、ポカリとカンピは夜の街に向かって歩き出す。




押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ペプシ says..."お久しぶりです"
面白くなってきましたね〜

意外な展開のハムちゃん。
キトゥン劇場で1番好きな登場人物です。
ハムちゃん頑張れ!(笑)
2014.01.07 20:51 | URL | #N4Huw0Oo [edit]
ポカリ says..."Re: お久しぶりです"
> 面白くなってきましたね〜
>
> 意外な展開のハムちゃん。
> キトゥン劇場で1番好きな登場人物です。
> ハムちゃん頑張れ!(笑)

こんばんわっす。
キトゥン劇場って、なんかゴロがいいっすね!使わせてもらおうかな(笑)
ポカリも一番好きっす(笑)

今後の展開にご期待ください。
2014.01.07 21:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/290-41837e29
該当の記事は見つかりませんでした。
