キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

WSは怖いんです。23

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

パタヤでというか、タイでというか人生で2人目のペーバーだ!

今回はブンブン(SEX)というよりも、少佐が居ない寂しさと残り日数の少なさからノリでPBすることに(笑)

しかも、山の不動「動かざる事山の如し」の隊長もアホー鳥を連れ出す!!初めての4人でのパタヤ遊びだ。

正直これが一番楽しみだ!俺は基本的に日本でも一人でナンパとかして、そのままHしたりしていたのでワイワイするのは新鮮で楽しい!

今後もそうだが、俺のパタヤ生活の基本がこの頃から出来てきていたんだな!

店を出て一同「デェスコハリウッド」へ!出発!!

まずその為にはWSを女の子と通らなければ駄目だ!

これはマジ凄いミッションだ!この一週間以上かなり目だって行動してきた。ブログには書いていないが他の店でも大騒ぎはしてきた・・・

だからマフィアにも狙われたわけで・・・それ位騒いでいたので、女ずれでは通りにくい(涙)

基本色んな所で誘われては「トゥモローなぁ」って言って誤魔化すが、色んな所で口説いているのも事実(笑)

WSを北に向かってあるきだす。もちろんアプリも俺にベッタリくっ付いてきて離れない・・・

どうするか!!心の中では俺だけ全速力で走り抜けた良いぐらいだ。

その光景を隊長はデビルな笑顔でIPONEでしっかり撮影してくれている(笑)

俺にしたら、タヌキになんて見つかったらシャレにならん。冷や汗をかきながら考える。

これしかない!!!

って思いついたのが帽子を脱ぐ(笑)

本当に情けない案しかないが、俺はいつも帽子を被って居るので効果はあるはず^^

カナリの小走りで、いじめられっこのように下だけをみてWSを走る抜けた!!

しかし、WSを女を連れて通るのは相当根性が必要だ!残念ながら俺は未だにそのような根性はつかないへたれだ(笑)

そんな中、隊長は仲良くアホー鳥とワッキャ言いながら付いてきている!

こっちもお願い。ポチッと!
人気ブログランキングへ





押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/29-d330c413
該当の記事は見つかりませんでした。
