キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

9 マジで!マジで!彼女からの着信!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

すっきりしたポカリとミカンは深い眠りに落ちていく。


でも少しして、電話の音で目を覚ました。

ミカンは電話を確認して、もう一度眠りに付く。



ポカリ「客の電話は出ていいんだよ」

マジでポカリには気を使ってほしくないね。

ミカン「マックだからいいのよ」

そういってお互いまた眠りに付く。



そんで10時ごろだっただろうか。

またマックの電話で目が覚める。

次は電話に出て、何やら話した後に

ミカン「帰るって。ポカリ寝てていいわよ」

そういって、マジで眠たそうな感じでミカンは帰る準備をする。

眠たいが、チップだけ渡してもう一度眠りに落ちていく。

今思えば少ないチップだけど、この頃はそんなもんだと本気で思ってたね(笑)




しばらくすると、カンピとマックが部屋にやってきて二人をお見送りした。




そんで、この日はホテル移動日。

定宿の予約が取れてなかったので、一泊だけの予定で泊まっていた。

これから定宿に移動です。

マジでめんどくさいと思いながらも、泊まりなれたホテルに移動した。



お馴染みのスタッフ達の暖かい笑顔で迎えられてチェックイン。

やっぱココが一番落ち着くよ。




ホテルに入って、荷物も片付けてカンピと二人今後の作戦会議。

あの子はどうだこうだと、くだらない女の話を中年二人で真剣に話し合う(笑)




そんな時だ!



ポカリの電話が鳴った!



正直目を疑った!!



マジで意味が分からなかった!!




電話が鳴ったときは、釈迦ちゃんかと思ったが



それ以上に驚きの名前が出ている。




まさかの



ハムちゃんからの着信っす!!!!!!!



一気にポカリの心拍数が上がる。

動揺しまくるポカリさん

ポカリ「ちょちょちょっ!ハムちゃんからっす」

カンピ「マジで!!!」



愛しのハムちゃんからのラブコール??

マジで最低な終わり方で、釈迦ちゃんを選んじゃった。

彼女の涙をポカリは忘れられない(涙)

愛しの愛しのハムちゃんからの着信!




頭の中がパニックで手も震える。

色んなことが頭をよぎるようでいて、真っ白のような何も考えがまわらない。




なんで?どうして?マジでハムちゃんなのか?



震える手で、震える声を押さえながら

ポカリ「はっハロー」

小動物のような小さな声で

ハム「ハロー」



どうなってんだよ!!



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

タンマイ says...""
うぉ!
来た!!

登場人物のまとめのトップだったもんね。
期待してました。

まったりラブラブ編の始まりですか?
2014.01.06 20:11 | URL | #- [edit]
ポカリ says..."Re: タイトルなし"
> うぉ!
> 来た!!
>
> 登場人物のまとめのトップだったもんね。
> 期待してました。
>
> まったりラブラブ編の始まりですか?


なんかマジでなつかしいっすね。
ハムちゃんや釈迦ちゃんと遊んでた頃が一番楽しかったっすね。
まったりラブラブになるかは、お楽しみって事で、楽しみにしといてください(笑)
2014.01.06 20:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/289-d40fe010
該当の記事は見つかりませんでした。
