キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

8 マグロ?!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

愛してるって言葉を言わせたいミカンちゃんの口を塞ぐようにキスするポカリ。

若干の抵抗を見せるものの、すぐに大人しく受け入れるミカンちゃん。


そんで、胸に手が行き、徐々に下に手が伸びてくるとミカンが制止して、お互いシャワーに入ることになった。



二人交代でシャワーに入ります。

その間も、ミカンちゃんはブツブツと納得してないので文句をたれている(笑)


ミカン「何で言わないのよ。ポカリは私を愛してないわ。本当に性格悪いわ」


その文句を言ってる姿もカワイイだよね。

見た目がギャル系のお姉さん風だから、余計にそのギャップが可愛く感じる。そんなこと、言いそうにない感じに見えるんだよね。



シャワーを浴びて後から出てきたミカンちゃんは

ミカン「電気消してよ、バカポカリ」

と、すね気味のミカンちゃん(笑)


なんか愛らしいね。



二人とも裸で布団に入り抱きしめあう。

何とも幸せな時間だね。

ミカン「ポカリは本当は彼女いるんでしょ?」

暗く静かなホテルの一室で、お互い強く抱きしめながら小声で話す二人。

ポカリ「本当にいないんだよ。ミカンのことが一番好きなのも本当だよ」

ミカン「何で付き合うのもダメだし、愛してるも言わないの」

ポカリ「今は本当に怖いんだよ。ミカンも初めはギックが一番いいって言ってただろ」

ミカン「そうだけどさ」



また話が戻りそうなので、キスしてエッ○を始めるポカリさん。


あっ。


うぅ。



あんっ。



はぁはぁ。


あんっ!







暗い静かな室内に、ミカンとポカリの息を殺した吐息だけが響いていた。




ミカンちゃんは、




マグロ!

マグロでした(笑)




しかも、後で高く売りつけるタイプとみた(笑)




恐らくあと数回したら、一気に海のギャングシャチのように変身しそうだ(笑)

日本人にもこの手のタイプの子はよくいる。

誰とでも寝ない女を演じる系の子は、初めはマグロを決め込みやがる(笑)

数回目に一気に変身して、お前そんな事できんのかよって驚かされるだろう。




そんな事を考えながら、ポカリさんはすっきりとして眠りについていった。

愛しのミカンちゃんを胸に抱きしめながら。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/288-ae23e4a7
該当の記事は見つかりませんでした。
