キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

7 早く言いなさいよ!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

食事も終わってホテルに向かう4人。

ダブルデートみたいで楽しいね。

昔の釈迦とツンちゃんとも、こんな感じだったのかな。

この頃はまだ忘れきってないから、どうしても比較してしまうね。

ポカリでそうなんだから、カンピなんか本当に頑張ってたんだろう。





ホテルに到着して、ポカリの部屋で少し四人でお話タイム。

べちゃべちゃとお話をして、マックちゃんが


マック「部屋に行こう」



マジで女は変わるのが早い!

ポカリが知ってるマックちゃんは、こちらから全て段取りしてあげないとダメな感じであったが、今は完全に主導権を握ってる。

場数が既にカンピさんとは違う感じである。



そんで、こっちのミカンちゃんも場数を踏んでそうだね。

二人ともギャル系で日本人向けのファッションを心がけてる。



ミカンちゃんと二人になると

ミカン「ポカリ聞いて。私はポカリを愛してる。ポカリは私を愛してる?」

ベットに二人腰をかけて、見つめあいながら言ってくる。

ピタッと止まって、ジッと見つめられると目が泳いでしまいそうだ(笑)

ポカリ「だから早すぎるって!マジで!好きはいいけど愛してるは言ったらダメだよ」




ミカン「またそれ!悲しさがまってるとか言うんでしょ。でも愛し合えば問題ないじゃない」

ポカリ「そうだけどさ」

正論を真正面からぶつけられると弱いんだよね(笑)

ミカン「愛してるって言いなさいよ」

こんな会話をずっとしてるから、ミカンも痺れを切らしてきた(笑)

ミカン「ほらぁ~!早く言って」



ポカリの体を揺らしながら急かしてくる。




ポカリ「ポカリはマジで彼女もいないし、ミカンのことが好きだよ。今はマジで一番好きだよ」

ニヤッとなりながらも、まだ納得できずに

ミカン「じゃっ愛してるって事よね」

この感じは全く逃げられないので、ポカリもタジタジです。



こんときのミカンちゃんの仕草とかがポカリのツボにはまっちゃってマジで愛しく感じる。

惚れてまうや状態である(笑)



でも愛してるは口に出すと、これから逃げ場がないから




ポカリさんは


襲うことにしました(笑)


話してるミカンの口を塞ぐようにキスして、驚いたミカンちゃんは振り払おうとする。

ミカン「ダメだって。まだ話の途中なの。まって」

止まることなくポカリさんは攻め立てます(笑)




ミカンちゃんカワイイね。



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/287-bac7b295
該当の記事は見つかりませんでした。
