キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

6 挙動不審なカンピとマック

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ミカンとマックを連れ出して、ご飯に行くことになった。

ウォーキングストリート近辺は釈迦やツンちゃんたちと色々行ってたので、危険なのでちょっと遠目の夜中も開いてる食堂に向かう。

でも誰も知らないんだよね(笑)

ミカンもパタヤではたらしだして、数ヶ月だしマックはそれよりも短い。

ポカリもカンピも基本的には釈迦達に連れられていく程度だから探すのが大変だった(笑)





四人で当てもなくソンテウに乗り込む。

適当にSoi7 近辺で降りて探すことになった。

ソンテウを降りてお金を出そうとすると、すかさずミカンが運転手の方に

ミカンちゃんは払ってくれたので、ミカンに渡そうとすると

ミカン「大丈夫だよ。」

受け取らない。ソンテウ代くらい知れてるから、ゴチになっとくことにしたけど、コイツは中々のやり手だね。

これがバンコク仕込だろうか。小銭を出すことで、後の見返りが大きくなるのをしっとる。バンコクでMBKで働いてたと言ってたが、益々怪しいね。

日本人のツボを知ってる感じだね。

でも、奴はまだ知らない。




ポカリが普通の日本人じゃないことを(笑)





そんで結局は、結構歩いてタイメシの食堂を見つけた。

結構歩いたけど、4人とも結構ラブラブで楽しい時間だった。



食堂でもポカリとミカンちゃんはラブラブっす。

イチャイチャしてるのを、時おり冷たい目線で見てくるカンピとマックちゃん(笑)

でも、カンピとマックちゃんもいい感じなんだよね。この光景を見るのが一番嬉しいね。



マックちゃんはカンピの料理を取り分けたりして世話を焼いている。ポカリが前回会った時からは考えられないね。

なんかほのぼのする風景だ。






ミカン「ポカリは本当に彼女いないの?本当のこといってよ」

ポカリ「マジでいないよ。今は一人がいいんだよね。もしいたら、今日一緒に居ないよ」

ミカン「信じられん。嘘つきでしょ?本当にいないなら私が彼女でいいじゃん」

ポカリ「バカだな。ミカンは彼氏いるんだろ?」

ミカン「何の話よ。私は本当にいないよ。今は妹と二人暮らしなの」

一通り一般的な会話を済ませて、店を出ることに。

ミカンちゃんはもちろん一緒に帰ります。




でもマックちゃんは、どうしていいのか分からん感じである。

どうするの?どうするの?と、いった感じで挙動不審だ。

そりゃ前回カンピさんが一人のとき、何度も食事だけで帰ってるからね。

連れ出す前も、ミカンやマックにはホテルに行く話しなんて全くしてないしね。

カンピさんも、挙動不審である(笑)





ポカリ「一緒に帰るんでしょ?ちゃんと言ってあげないと」

カンピ「知らんよ。そんな話してないもん」

ポカリ「そうかもしれんけど、普通は一緒に帰るもんですから。このまま帰したらかわいそうっすよ」

カンピ「マジか!緊張してくるやん」



何年パタヤ来てんだよ(笑)



そんで、挙動不審なカンピさんがマックちゃんを誘うと、カンピの腕に抱きついてラブラブでホテルに向かった。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/286-b524d9f6
該当の記事は見つかりませんでした。
