キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

クリスマスも終わってパタヤ編もスタートっす。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

クリスマスも終わって、年末をタイで過ごせる人が裏山っす!



ポカリは半分以上タイを引退したような状態だからね(涙)



バンコク編も終わったんで、パタヤ編を明日からUPしてくんで、暇なときは読んでくださいね。



実際問題、バンコク編のつづき書いてたんだけど、バンコクはあんま人気ないみたいなんで(笑)



そんで、パタヤ編を久々に書いてたら、マジで長くなってしまった(涙)





これはまだ書き終えてないんだけど、続いてUPできるようにはしますんで。

久々にパタヤ書くと、あの頃の熱い思いが蘇ってきて楽しいね。




このバンコクのころは、結構冷めてる頃だったしね。





釈迦ちゃんに、ハムちゃん、それに懐かしのキャラも登場するんで、是非読んでみてください。



でわ、キットゥンパタヤで会いましょう。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 未分類
Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/285-625cd5f2
該当の記事は見つかりませんでした。
