キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

5 ペーバー決定!!奇襲だ!奇襲だ(笑)

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タヌキとの再会でまったりと幸せ気分なポカリさん。

それに引き換え、もっと面白いことを期待してたカンピさん。

カンピ「マジでポカリはせこいね。あれだけ泣かせても再会したらあれやもん」

タヌキの事で迷惑かけられたカンピは、迷惑かけられ損や的な感じである(笑)



気を取り直して、こっからが本番っすよ!

ポカリ「今回は奇襲をかけますから。桶狭間ばりに一気に行きますよ」

相変わらずバカな二人である。

ポカリ「二人を呼んで一瞬でペーバーして連れ出しましょう」

カンピ「マジ?いやっちょっとそれは考えようや」

ここでペーバーしないと、いつ何時ツンちゃんが復活するか分からん。

到着した初日に、一気に流れをマックちゃんに持って来なければ。




何とかカンピを説得したポカリたちは店に到着した。

店に入るとお客で溢れていて、すっごい熱気である。

そんな人ごみの中から、一人の女の子が小走りで近寄ってきて抱きついてくる。

しかも、明らかに客つきの女の子。お客が腰にまわしてる手を振り払って近づいてくる。

ミカンちゃんである。

いつも思うが、彼女たちの目はハンパない。千里眼のようである(笑)




ミカン「キットゥンマクマーク。ティーラック」

超笑顔で、抱きついてきて熱いキスをしてくる。

やっぱパタヤだね。だから辞められん。

ミカンに手を引かれて、満員の店の中何とか座る席を確保してくれた。




席に着いてお決まりの台詞の言いあいである。

お互い誰にでも言ってるであろう定型文を熱をこめて言い合う(笑)

そして抱きしめあって、お互いが恋しかったことをアピールしあう(笑)

楽しいひと時である。




そんで、今回のメインのマックちゃんが見当たらないので探してもらうと、ステージの上から笑顔をカンピに送ってる。

これにはカンピさんも、デレ~っとした閉まりのない顔で応えている(笑)

そんで、マックも席に来て久々の再会のカンパイ!!




ここで、ポカリさんは疑問に感じるほどの驚きがあった!

それはマジでマックちゃんっすか??




人違いじゃないよね?

カンピさんは一回やっちゃってるし(笑)

ツンちゃんと思い込んで、連れて帰った経験もしてるし。

その前に、完全に人違い位違うんだけどね(笑)



ポカリの知ってるマックちゃんは、ゴーゴーバーで働き始めて数日の田舎娘です。

でも、このマックちゃんは完全に日本人を意識した巻き髪で、濃いメイクのギャル風なんです。

前回から2ヶ月もたってないけど・・・女ってマジで怖いっす!カンピから変わったって聞かされてたけど、これ程とは!

カンピが一人出来た一ヶ月ほど前に「私とやりたいの?やりたくないの?」って言われたといってたが、変に納得できる面たちである(笑)



結局は本人だったんだけど、マジで変身するもんだね。ミカンも同じ系統だから、日本のキャバクラみたい打よ(笑)



そして、ペーバー決定!!奇襲だ!奇襲だ(笑)

何に対しての奇襲かと言うと、ツンちゃんに対してだからね。



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/284-4947712f
該当の記事は見つかりませんでした。
