キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

4 彼氏のお話や彼女の話。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

なぜ?なぜタヌキが!!

普通に当たり前のことだけど、タヌキちゃんは復帰しとりました(笑)

その視線は、冷たいような、刺すような視線っす。でも薄っすら笑みを浮かべとる(笑)




これには、カンピさんもテンション上がって、子供のようにニコニコしとる。

超面白がっとる。性格悪いっす!!



気づいたのもバレとてるし、ドリンク奢るしか道は無い。

そんで、タヌキがやって来た。

最後に会ってから、相当時間は経ってるからいいんだけどね。



最後も結局ブッチしちゃったしね(笑)


横に座って第一声は

タヌキ「ポカリは性格悪い。とっても悪い。」

それは知ってます(笑)




でも良かったよ。

しっかりと時間が解決してくれたみたいだね。

怒ってるには怒ってるけど、すぐに笑顔になって嫌味をチクチク言ってくる。

これ位は甘んじて受けますよ(笑)

友達になれそうだよ。このお互いが終わった感じは悪くない。

お互い別の道を進み、友達に戻った。これは日本ではあんま無いからね。日本なら完全にポカリさんは消えますから(笑)




タヌキ「ポカリは彼女いたんでしょ?私分かるんだから」

タヌキは最近夜の街に戻ってきたようすである。

ポカリ「いたよ。ごめんね。」

タヌキと出会ったときはいなかったが、あえて否定しても仕方ないしね。

ポカリ「タヌキこそ、最近まで彼氏いたくせに」

最近戻ってきたので、思いっきりカマをかけてやった。

思いっきりビックリして

タヌキ「えっ!誰に聞いたのよ?」

すぐに嘘と分かったみたいだけど、

タヌキ「そうよ。別れたから働き出したの。でもポカリと出会ったときは本当にいなかったし、ポカリを愛していたのよ」




まぁお決まりの良い訳っすね。予想だけど、初めてパタヤに来たときは居なかったんだろうね。

ゴーゴーバーで働いてたし、ホテルに押しかけるくらいだから、お客は多くても彼氏はいなかったのかもね。

でも、二回目のパタヤのときは、すでにゴーゴーバー辞めてたしね。この辺りで出来たんだろう。

彼氏は日本人だったみたいで、真剣に結構話し込んでしまった。




タヌキは、その彼氏のことを本気で愛していたが、上手くいかなかった。

彼女の表情や言葉から、彼女の思いが伝わってくる。

ポカリも釈迦との事を少し話した。しんみりとした空気だったが、ポカリ的には結構楽しく感じる。



最後は、お互い友達ねって言いながら笑顔で店を出た。何か変に幸せな気分のポカリさんであった。

怒ってるところとか、泣いてる思い出しかなかったから、普通に色々話せて本当によかったよ。





さてさて、次に向かう先は、今回の本命的な位置づけのミカンとマックに会いに行きますよ。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/283-4a0bafe7
該当の記事は見つかりませんでした。
