キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

3 まさかの激情娘との再会

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今回のパタヤは、楽しみ以上に不安も一杯の旅であった。

まずは釈迦ちゃん。色んなことがあったね。大半が喧嘩だった気もするけど(笑)

今回は、もしも再会しても絶対に戻らない覚悟っす。もう終わりにしないとね。

お互い前に進めんしね。



一番気になるのは、カンピのマックちゃんだね。

ポカリが出会ったときは、英語もほとんど話せない感じの初々しい感じだった。

それに、あの店で明らかにアジア人を意識した感じの容姿のミカンちゃん。

燃え上がってたら面白いけどね。こんときのポカリさんは手駒がないからね。



パタヤの町に到着するけど、前回までとは状況が違う。

そうです。ポカリッチは自由っす!

どこに行こうが、誰といようが全く問題ないっす!




しかし、この時のポカリさんは気づいてていた。



自由とは、とても寂しく不自由なもんだと(笑)



こんな風に感じる人も多いんじゃないかな。

やっぱ、誰か特定の人がいて遊ぶのは、不自由に感じるけど、不自由だからこそ遊んでるときに自由を感じられるんだよね。

何してもいいって言われると、別にこれといって無いんだよね(笑)




そんで、とにかくゴーゴーバーに行くことにって、それ以外無いんだけどね(笑)

手始めに、日本人に人気の店に入ってみる。

懐かしいね、ポカリさんが始めて入ったゴーゴーバーだね。

初心に戻って、ゴーゴーバーを楽しまないとね。




カンピさんとウダウダ言いながら、席に着いてステージを眺める二人。

この店は、あんまし踊らんけどポカリ好みの子は結構いるんだよね。

懐かしいね。初めて入って、タヌキと出会ったんだよね。

そんで次の日、ペーバーされて着替えてるのに、店員が匿ってくれてタイでの初めてのペーバーしてホテルに帰った。

今考えても、有り得ない状況だったね(笑)



ポカリ好みの子達を眺めながら、昔を懐かしんでると

ポカリ好みの子が、明らかにポカリを見とる。

かわいいね。好きな顔だよ。



そう思ってると・・・

そうなんだよね。

そうなっちゃうよね。



みなさんご想像の通りっす(笑)



タヌキちゃんですよ(笑)


あの初めて一回だけ連れて帰っただけで、テェーちゃんと一緒の時にホテルにまで来た。

情熱型の激情娘の、タヌキちゃん(笑)



薄っすらと笑みを浮かべながら、こっちを見とります!


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

タンマイ says...""
盛り上がってまいりました!

バンコク編は、正直、何か足りない感じでした。
ポカリさん自身あまり楽しめていなかったのでは?

が!

やはりパタヤ!
ポカリさんのテンションの高ぶりがつたわってきましたよ!
2013.12.31 10:26 | URL | #- [edit]
ポカリ says..."Re: タイトルなし"
> 盛り上がってまいりました!

この回は、マジで書くのが長くなって困っとります(笑)

>
> バンコク編は、正直、何か足りない感じでした。
> ポカリさん自身あまり楽しめていなかったのでは?

やっぱ分かりますか(笑)
このパタヤ⑦から、バンコク編まで2年近く経過してるんで、ゴーゴーへの熱い思いが・・・

>
> が!
>
> やはりパタヤ!
> ポカリさんのテンションの高ぶりがつたわってきましたよ!

この頃を思い出して、下書きやカンピに聞いたりしてたら、マジでいろいろ会ったけど楽しかった思い出が蘇ってくるんですよね。

40話以上は書き溜めてるんで、当分は切れることなく更新できます(笑)
その間に、なんとか残りも書いてくんでよろしくです。


突然休止したりしてたけど、今年もよろしくです。

2014.01.01 03:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/282-a5d18f46
該当の記事は見つかりませんでした。
