キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

パタヤ二人目のペイバー。22

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

この年末に訪タイして年明けを迎えれる方が本気で羨んしい・・・
俺も離婚することが有れば必ず行くからね^^
って言いながらも、日本の嫁や生活に不満は無いのだが・・・キットゥンパタヤなんだな!!


さぁ~初訪タイも残すところ後2日しかなくなった・・・

本気で悲しすぎる(涙)この残り2晩を誰と過ごすか真剣に悩まねば。

実際テェーちゃんと残りを過ごしてしまうと、俺自身が惚れてしまって一段と帰るのが辛くなるだけだ・・・

昨日の話の感じでは空港まで付いてきかねない。帰りの便の時間なんかを仕切りに聞いていたし!!

この時の俺は、これほど頻繁に訪タイできるなんて考えていなかった。実際これが最初で最後かなって思っていたぐらいだ。

タヌキと過ごすのも、テェーちゃんと同じ危険が付きまとう。好きにならないと楽しくないが惚れすぎるのはマジ危険だ!

それに、キッチリ温めてきている「良い香りの店」の少佐あたりも連れて帰らないと!彼女はあの店で遊ぶのが楽しすぎて連れて帰らないだけでカナリの良い子なのでこのまま別れるのは考えれん!!

って事で本日は早めに店に行きPBすることに!ちなみに俺がPBするなら隊長もアホー鳥をPBするとのことだ!

「動かざること山の如し」の隊長がとうとう動く気に!これはマジで凄い事だぞ!

それを聞くと俺も俄然テンションが上がってくる^^

残り時間も少なくなってきた中、急いで店に向かう!っが他の店も色々見て回るのだが(笑)

1件だけってのは寂しすぎるからね!

そこそこ楽しんで到着!いつもの俺たち専用席に案内されたいつものコーラを飲む(笑)

アホー鳥にダウに大佐と俺たちを見つけて寄ってくる!

大佐「いつ帰るのか?」「フライトの時間は?」

何て事を聞いてくる。これは見送り系の話になってくると不味いので丁重にお見送りはお断りする。

そこでいつものようにハシャイでいたのだが、大変なことに今更気が付く

少佐が居ませんが・・・!!

マジでビックリです!!1っ週間以上通ってとうとうPBするつもりが(笑)今日に限って!!

周りのみんなに聞くと「ホリデーなぁ」って言うとります!!ホリデーかPBかはどっちでも良いが彼女が居ない現実はマジでショック(涙)

確かに電話番号なんかを聞かれても、俺自身電話を持っていないので教えようがないし。俺は日本の携帯なんかは絶対に教えれないので・・・

これはマジで衝撃だった!!

アホー鳥「寂しいか?」

ポカリ「マイペンライなぁ

って答えるしかないっしょ(笑)

うぅ~ん!俺の頭が高速回転でグルグル回転して最適な対処策を考える。

その時、テーブルの上で踊っている一人のナーラックダンサーが猛アピールしてくる!

頭が対処策を考えながらも、可愛い子は大好きな俺はドリンクをおごってあげる(笑)

この子の名前はアプリちゃん!こんな感じの可愛い子も居たんだなと考えながらバカ騒ぎモードへと入っていく!

こうなってくると、完全に少佐の事も忘れて楽しみまくってます。

隊長も周りの店員や女の子も「良くやるよ」って、熱い視線を俺に送ってくれてます(笑)

そこは俺の得意な見て見ぬふりで楽しむしかない^^

もぉ~こうなったらこの場のノリでデェスコでも行っちゃいますか(笑)

俺も隊長もテェーちゃんとのディスコで、ディスコには興味津々!!実際は男二人で繰り出したいところだが、時間的余裕もないので女の子ずれでもマイペンライって事で!

PBしていないとはいへ、この店の構図的には

ポカリ=少佐、隊長=アホー鳥

って構図が完全に出来上がっていた!これは女の子たちの間でも了解済みになっていただけに、俺がアプリちゃんを連れ出すのは凄い空気だった(笑)

まぁ~休んでる少佐が悪いよ!!って得意の責任転換でPB決定!!

少佐とセットみたいになってても、他の子にもいつもチョッカイ出してたから何とかなるっしょ!

隊長「ポカリ大丈夫か?」

ポカリ「マイペンライなぁ」

いつもの下りでいざ結構!

予想していたがPBを切り出すと、さすがに其処までするかポカリっていう周りの空気はマジ凄い!!

そんな空気の中アプリちゃんは超ご機嫌!話を聞いてみると、いつも見ていて俺たちの席に来たかったとか。

みんな女の子は俺たちの特等席に憧れていたとか!ポカリはこの店のスターで他にも一杯好きな子が居るとか!

マジ嬉しい事を言ってくれる。社交辞令的なものもあるだろうが嬉しいね^^;

相手が惚れてくれないとPBする気にならない俺としては一瞬でハードルをクリアしたわけだ(笑)

さぁ~タイのパタヤで2回目のディスコに出発だぁ!!

こっちもお願い。ポチッと!
人気ブログランキングへ



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/28-d0b859ab
該当の記事は見つかりませんでした。
