キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

15 ドライブの後はコンドに行くの?

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ぶちゃいくなスイカの運転する車がバンコクの街を走る。

その流れゆく、夜の街並みを眺めながら

やっちまった!!!気持ちを必死に抑えながらポカリはテンションを上げようと頑張る。

バンコク最後の夜だからね。



スイカは雰囲気作りながら、ポカリを口説いてくる。

車の中では、タイソングだが愛の歌のオンパレードで、ところどころ日本語で説明してくれる。

何話してたか興味がないからか、いつも以上に覚えてないけどめっちゃ口説かれてた(笑)

でも、これが仕事なんだろうね。中々の手練れ感だね。




レストランについて、席に着くときに

スイカ「ポカリの横にすわろ」

わざわざ口に出して横に座ってきやがる(笑)

話してる時も、いちいちポカリを持ち上げてくるから何か変な気分だね。

へんに男慣れしてるから、ウザって思う時が多々ある(笑)

でも最後の夜だから頑張って楽しまないとね。




ポカリも、いつも通り口説き文句を言ってみるけど微妙にテンションが上がらん。

スイカは、テンションマックスでラブラブモードだし(笑)

しかし、日本語上手すぎだよね。タニヤ系の子たちって凄すぎだよ。

バンコク凄いね。

でも、日本語で話すのって難しいからポカリはタイ語なんだけど、日本語で返してくる(笑)

この気持ちはよくわかる。相手の知ってる単語がよくわからんから、自分から相手に会わす方が楽なんだよね。




ウザいけど、これだけ相手に主導権を渡すのも楽なもんだ。

スイカ主導で進んでいく。

ポカリはスイカに合わせるだけだ。




食事が終わって、会計を本当に払おうとするのでちゃんとポカリさんが払います。

さすがに、飯程度で恩着せられても(笑)

スイカ「本当にいいの?私がだすよ」

好きな相手なら、イイヤツと思うけど、ブチャイクだから思ってもねぇのにって思っちゃいますね(笑)



食事が終わって車に乗り込む。

それなりに楽しんだから、今日はよしとしよう。




そう思って、ポカリさんのホテルの場所を教えると。

スイカ「そのホテルって駐車場はあるの?」

なんだ。

ポカリ「知らないけどなんで?」

スイカ「そっか。私の部屋にする?近いし」

ポカリ「えっ!マジで言ってんのか?」

スイカ「いいじゃん。いいじゃん。いつも一人だから寂しいのっ!」

さっき一人が楽だって言ってたじゃねぇ~か!

こいつマジでやる気満々じゃねぇか(笑)

ポカリ「マジダメだって。ポカリ金ないから」

心の中で「お前に払う金はね」続いてたけど(笑)

スイカ「だから、少しで良いって。でもブンブンはタダはだめよ」

この言い方は面白い。ちょっと興味が復活してきた(笑)



バンコクで部屋に行ったことないから若干興味もあったし。

いってみますか。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/277-c88525e1
該当の記事は見つかりませんでした。
