キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

14 ウザ面白い女

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

一人寝でもいいかなと思ってたポカリの心を揺さぶる


スイカ「ドライブ行こうよ」

よく考えたら、タイで女の車でドライブ行ったことないポカリ。

パタヤで車持ってる女もいたけど、田舎においててパタヤではバイクが大半だ。

さすがは首都バンコクだね。

スイカ「仕事だからブンブンするならタダはダメよ」




思わず吹いてしまった(笑)

こんなにダイレクトに金の事を言われたのは初めてだ。

しかも聞いてもないのに。



スイカ「でも安くていいよ。私はポカリ気に入ってるから少しでもいいよ」

面白いね。こんな風に言われるのって。

スイカに興味がわいてきたよ。

いつも疑似恋愛で金の話は言わない暗黙のルール的なものがあるが(笑)




ポカリ「面白いね。でもバンコクは高いから今日も一人で寝るよ」

スイカ「本当に一人?本当に一人で寝るなら」

そう言いながら、ニヤニヤとポカリの顔を見ながら

スイカ「ドライブだけでご飯だけでも行こうよ。ご飯だけなら私が奢るから」

こいつは面白いかも(笑)

ポカリ「飯代くらいは持ってるよ」

スイカ「じゃご飯だけ行こう」




そう言って、強引に腕をつかまれて店を出ることになった。

もう少しタイプだったらよかったんだけどね(笑)

外で見ると、もう一つあれだ(笑)




でも、ここまで来たら楽しむしかないね。気持ちを切り替えて頑張ってテンションを上げるポカリ。

車に到着すると驚いたのが、新車ですね。

ポカリ「金持ってるね」

マジで驚いた。

スイカ「持ってるわよぉ~。仕事頑張ってるから」




そういって、かわいくないスイカとラブラブドライブの始まりです(笑)

俺は何やってんだという気持ちを必死に抑えながら。

頭の中でドナドナが流れていた。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/276-711d555a
該当の記事は見つかりませんでした。
