キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

13 バンコク最終夜

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

本日がバンコク最終日。

今回は全然女遊びの気分にならん。

この日も、カンピとの電話で、パタヤの状況報告を聞く。まさにパタヤは戦場だね(笑)

気を取り直して、頑張ってバンコク最後の夜を満喫しようとするけど、テンションが上がらん。




色々と回って、たどり着いたのが噂のカフェである。

この時、一人だけ前回話した子がいた。

この子は結構レベル高いと思う。ポカリのタイプではないが、お姉さん系が好きな人には人気だろうね。

顔も整ってて、日本語も上手いし。




前回来た時に、話しかけられて頑張ってくれた。

連れて帰らない事を前提に、話だけだったけど。

ポカリ「今日は絶対に連れて帰らないよ」

彼女「大丈夫。私頑張るから。話だけでも横に座ってもいい?」

そう言って一時間くらい一緒に日常会話してた。

でも彼女たちは仕事だから、気を使うんだよね。話だけでは仕事になんないし。

顔もきれいだしポカリも結構気に入ってたんだよね。

その時の彼女にちょっと会いたくて来てみた。





その子は見当たらくて、一人でコーヒー飲んでると一人の女の子が話しかけてきた。

日本語ペラペラで、名前はスイカちゃんにでもしとこうか。

近くで見ると、あんまり可愛くない。タイプでもない。

話しかけるなって態度で示すけど、スイカちゃんは動じない。

前回の彼女もいないし、どうするか考え中もスイカちゃんは話をやめない。

ウゼェ!



そう思いながらも、聞き流しながら相槌をうっていた。

今日はバンコクの最終日である。別に一人寝が嫌なわけじゃないけど、パタヤに帰ると待ってる問題は山積みだ。

ここで楽しまないと、明日からは気軽に楽しむことができない。

そう考えてると焦りが出てきた。




今からバンコクで調達するとなると、可愛いこと出会えるか分からないディスコくらいか。

妥協すれば何とかはなるだろうけど、正直テンションが上がらない。

かといって、今から呼べる女となると、手ごまが少なすぎる。

昨日のサトウちゃんは仕事終わって来るだろうけど、地雷の破壊力を増すだけだ。今近づくと後々が大変だ。

前回のデルちゃんも、何してるか全くわからんけど、電話すれば来るだろうけどサトウと同じ理由で呼ぶ気にならない。

一緒にいたいと言えば、ピンクちゃんだけど、これは全く違う理由で会うのが辛いし、会ってくれるかも分からん。



色々考えてる間も、スイカは話しかけてくる。

自分の事やポカリの事を聞いてくる。仕事熱心な奴だね。

こっちの興味がないのも分かりそうなもんだが(笑)




しかし、スイカの一言にポカリは興味を示した。

スイカ「ドライブだけども行こうよ。車持ってるから」


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/275-e4574a5d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。