キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

12 これはこれで楽しいね。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

罪悪感を感じながら、一眠りするポカリさん。

おきたらカンピと電話するんだけど、この電話でポカリのテンションはいつも低下する。

パタヤの状態を聞くたびにテンションが下がっちゃうんだよね。




テンションが下がったまま、ポカリさんは一人夜の街をぶらぶらします。

ナナやソイカと色々まわるけど、今日はペーバーする気も金もない(笑)

それなりに色々まわって、テンションを上げようと頑張るけど、なかなか上がらないまま時間は過ぎてく。



ここで思いついたのが、覚えてるだろうかデルちゃん?

前回のバンコク初めでディスコで出会ったデルちゃんである。

あのデルちゃんと出会ったディスコに行くことにした。

結構危険な地雷のデルちゃん。彼女に会うのは怖いけど、前回は彼女と出会ったのでその後行きたくても行けなかったからね。

前回はパタヤに戻ってからも、時折電話があったでど完全無視だから(笑)

いい子なんだけどね。




一人ディスコに到着すると、相変わらず賑わっとります。

日本人も多いね。

一人で座ってると、一人の日本人の若者が横でチョロチョロしとります。

誰か友達とでも待ち合わせしとるんだろう。




その若者と反対側では、ちょっと好みっぽい女の子がチラチラ見てくる。

ちょっと観察。

右横の日本人の若者は席を離れたりウロウロしとる。

ナンパでもしにきたのか?




気が付けば、その若者とお話してるポカリさん。

この若者がイイ人で面白かった。フィリピンへの語学留学後にタイに入って1か月いるそうだ。

左の女の子も、近づいて顔を確認しようとすると、ベッタリと体を寄せてきてクネクネ一緒に踊る。

楽しいね。今日はこれにしよかと思ったけど、彼女の手をひっぱる男が(笑)

どういう関係か分からんが、彼女を引っ張りよせて抱きしめるように踊ってる。

そんな彼女とポカリは見つめあう(笑)




この微妙な感じは嫌いでないね。

でもトラブルの元だから、リリースしよってことで、その若者と二人で色々話した。



そんで、結局朝の閉店近くまで、若者と一緒にディスコで過ごした。

この日は、一人寝の気分だったから、若者との話の方が楽しかったね。

彼はディスコで待ち合わせしてたみたいだけど、携帯を酔いつぶれてなくしたらしい(笑)

ゴーゴーガールに本気で恋したって話で、ディスコが終わってもバーミー食べながら朝の7時ごろまで話してたね。

元気でやってるんだろうか。




彼のタイにかける意気込みが、昔を思い出させてくれてとても楽しかったね。

あの時はありがとう(笑)



この日は、まさかの日本人の若者と楽しく過ごしただけだった(笑)

前日のサトウちゃんからの電話の量で、サトウちゃんは地雷確定となった。当分近づいたらダメだね(笑)


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/274-bfe734d4
該当の記事は見つかりませんでした。
