キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

11 まさかっ!でもお帰りください。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

言うことを聞かない愚息に苦労しながら、何とか終わった。



途中から感覚が変わったのを自覚しているポカリさん。



でも、まさかね。そこまで考えなかった。



そうです。やっちゃいました。

ノーヘルっす(笑)




もちろんサトウちゃんも気づいてたんだろうね。

抜くときに、ポカリの愚息を握りながら

サトウ「ばかっ」

と言いながら愚息を確認。


案の定、ヘルメットが輪ゴムみたいになってた(涙)

出した後は超自己嫌悪です。

やっちゃいましたね(涙)




ポカリ「ごめんね」

サトウ「もぉ~バカポカリ」

サトウちゃんも、もっと怒るかと思ったけど怒るふりだけだった。

それが逆に怖いような。

サトウ「彼氏だから別にいいよ」

ちょっと待ってくれ(笑)

ポカリ「だからごめんって。」




中々危険な匂いを残しながら、愚息のせいで長期戦になったので、お互い深い眠りについた。




お昼ごろに目が覚めたポカリさんは、昨日と打って変わってムラムラします(笑)

ゴソゴソと眠ってるサトウちゃんを触りたくる。

そんで寝起きの一発が終わると、変に満足しちゃったポカリさんです。

サトウちゃんも、ご機嫌さんでチュッチュッしてくる。

ラブラブっす(笑)




でも、このラブラブは本日の夜の行動に支障をきたすので

ポカリ「そろそろ仕事に行かないと。お客さんにと飯食べに行くね」

サトウ「はっ!マジ?」

ポカリ「マジっす」

サトウ「私はここで寝てていいよね?」

雰囲気的に間違いなく寝て待っててOKな感じだけど

ポカリ「ダメだよ。仕事のお客が部屋に来るかもしれないから」

我ながら、どんな仕事だよって思いながら

ポカリ「ごめんね」



マジで納得いかない感じのサトウちゃんだけど、チップを渡してポカリさんは着替えだす。

チップを数えずに鞄に入れたので、ちょっと怖くなって聞いてみる

ポカリ「いつもロングだと、いくらもらってるの?」

聞かなきゃいいのに、確認してないから気になってしまった。

ポカリの渡した1.5倍から2倍位は貰ってるようだ。慌てて

ポカリ「そのチップで大丈夫か?その額より少ないぞ?」

サトウ「彼氏だからいくらでもいいよ」

思いっきり地雷を踏んだ気がする。




サトウ「今から部屋に来ない?」

ポカリ「だから仕事だって」

そんなやり取りをしながら、サトウちゃんをお見送り。

サトウ「今日は店に来れるの?」

ポカリ「今は分からん。また電話する」

全く納得はしていないサトウちゃん。

罪悪感を感じながらも、私利私欲のためにサトウちゃんにはお帰り願った。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ペプシ says..."再開おめでとうございます"
はじめまして。ペプシと申します。

再開されたことが嬉しすぎての初コメ(多分)です(笑)

今後もほどほどに頑張って下さい。

P.S. バンコクでも相変わらずですね。(笑)
2013.12.20 19:00 | URL | #N4Huw0Oo [edit]
ポカリ says..."Re: 再開おめでとうございます"
> はじめまして。ペプシと申します。
>
> 再開されたことが嬉しすぎての初コメ(多分)です(笑)
>
> 今後もほどほどに頑張って下さい。
>
> P.S. バンコクでも相変わらずですね。(笑)


たぶん初めましてだとおもいます。

ペプシさんって名前だと、覚えてるはずです。飲料仲間っすね(笑)

バンコク編は評判よくないけど、もう少しで終わるんで(笑)

これからもよろしくっす^^
2013.12.20 19:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/273-5458c8de
該当の記事は見つかりませんでした。
