キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

10 コネコネ頑張るっす(笑)

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

やる気のないポカリの発言に、やる気をみなぎらすサトウちゃん。

体を拭いてベットに行くポカリ。

ベッドに入ってサトウちゃんは裸で入ってくる。お仕事モードといったところか。



ポカリさんは、疲労もあるけど精神的にけっこう疲れていた。

このまま寝てもいいと本気で思っていたけど、サトウちゃんはそれを許してくれない。

寝ているポカリの上にまたがって、激しくキスしてくる。

冷凍マグロを食べるシャチといった構図である(笑)



唇から首筋、そして胸にと徐々に愛撫が下りて行く。優しく、そしてヤラシイネチッこい愛撫が。

ポカリさんの拳銃は自動小銃に、そしてRPGクラスにまで大きくなってしまった。

でも気持ちは盛り上がり切らない。

燃え上がっているサトウちゃんを、幽体離脱して天井から客観的に見ている気分だ。

ガンバっとるなぁ~(笑)



若いけど、バツイチだけあって中々のテクニックである。正直マジで気持ちいいっす(笑)

男も女も、一人の人と長く一緒にいる人の方が、ブンブンは上手くなるね。

何百人とやったとしても、それの大半が一度や二度の相手なら、ブンブンは上達しないというのがlポカリの持論だ(笑)




必死で冷凍マグロのポカリさんを解凍しようと必死のサトウちゃん。

ポカリの大事なところを、バキュームのように吸い付いてくる。

これはヤバイ!

ぱっとサトウの顔を見ると、ずっとポカリを見つめてる。若干ドヤ顔(笑)




仕方がないので、ポカリさんも起き上って攻守交代して頑張ることにした。

これだけ頑張ってくれたんだから、ほっておくのもさすがに可哀想だしね。

旦那と別れて、どれくらいか聞いてないけど、たまっとるんだろう。




ビチョビチョのアワビちゃんを捏ねくり回すポカリさん。

激しい吐息から、完全にあえぎ声に変わってきた。

クリクリをコネコネ(笑)

コネコネクリクリ。

中に入れないで、クリクリをコネコネ。



サトウちゃんの手が、ポカリの手に伸びてくる。

ポカリの手を握って、ポカリの手を激しく動かす。ここが良いんだね(笑)

コネコネ頑張ってると、ポカリの手を持つサトウちゃんの手にも強く力が入り。




ビクッ!ビクッ!



腰をぴくぴくして放心状態になるサトウちゃん(笑)



ハァハァ息を整えたら、ポカリの大砲をガブッとくわえてくる。

ヘルメットをかぶっていざ突入という流れなんだけど、ポカリさんの大事なものは拳銃クラスになってしまった(笑)

これではヘルメットすらかぶれない(笑)

これはヤバイ。



こっから30分くらいは大変だったね。気持ちいいんだけど立たないんだよね。

そんな中でもサトウちゃんは相当頑張ってくれた。




そんで、何とか入って気持ちいいんだけど、途中で拳銃クラスになることも(涙)

ポカリも自分で超焦ってきた。こんな事って今までにないし。

この頃はよっぽどパタヤでの生活が堪えてたのかな(涙)


そんで、途中から超気持ちよくなってフィニッシュ!




そしたら、大変なことになってた。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/272-afcd1a30
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。