キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

9 テンション低いポカリに高いサトウ

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

なんかテンション上がらないポカリさん。

そんなポカリの気持ちを察してか、頑張って色々話しかけてくれるサトウちゃん。

なんか自分が凄く冷たい人間のように思えてくる。




少しサトウちゃんの話をまとめてみると

年齢は23歳、バツイチ子持ち。タイ人との間に生まれた子供が一人いる。

現在はバンコクに実の母親と住んでいて、子供は田舎のイサーンにいるそうだ。

数か月前から子供を養うためにバンコクに出てきた。ゴーゴーバーでお馴染みの身の上話だ。




話の途中に

ポカリ「実は彼氏と住んでるんだろ?」

軽くお馴染みの突っ込みを入れてみる。

サトウ「本当にお母さんとだよ。本当に彼氏はいない」

ちょっと怒り気味で

サトウ「本当にいないもん。ポカリが彼氏になればいいじゃん」

ポカリ「だから今はだめだって」

サトウ「本当だよ。今から私の部屋に行こうよ。お母さんも喜ぶし」

ダメだって言っても、どんどん話を進めていきやがる。



サトウ「どう?本当に行こうよ。明日の朝でもイイよ」

だからダメだって(笑)



そんなやり取りしながら、少しテンションも戻るけど店で遊んでた時とは比べ物にならない。

どうしても、テンションが上がらないポカリさん。

勢いで連れ出ると、こんな感じが多いんだよね。カンピには、お前がゴーゴーガールやってよく言われる(笑)



うだうだ話も終わってきて、眠たくなってきたので眠る準備をはじめる。

この時は、パタヤの事とか色々考えてて、ブンブンする気が全く起こらなかった。

そんな中、一緒にお風呂に入ってみる。軽く一緒に入ろうと言ってみたら、軽くオッケーされたので(笑)



体系は子供を産んでるわりには、悪くはないけど、胸はたれ気味だね(笑)

二人でゴシゴシと洗いあいです。母親はやっぱり優しい子が多いね。



ポカリ「ブンブンは本当にしなくていいよ。ペーバーしてブンブンってあんま慣れてないから」

サトウちゃんは、驚いたような顔で

サトウ「えっ!私のこと嫌い?」

ポカリ「嫌いじゃないよ。ただまだ全然知らないし、これから先もあるからさ」

こんときは、マジでやる気にならなかったんだよね。

少し落ち込んだ感じだが、サトウちゃんはより積極的になってきた。俄然火をつける結果に。




押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/271-a93ffa02
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。