キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

8 幸せの後に待つ悲しみ

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

サトウをペーバーしてホテルに手をつないでラブラブで向かいます。

サトウ「ねぇポカリは何で彼女いないの?」

ポカリ「今は一人がいいね。誰にも怒られないから」

サトウ「怒られることばっかするんだ?」

ポカリ「難しいけど、一人のが楽しい。でも寂しいけどね」

サトウは歩きながら、ポカリの顔を覗き込むように見つめてくる。




ポカリ「でも彼女がいると、とっても幸せだよね」

サトウ「そうだよ!幸せだよぉ~」

笑顔で乗っかってくる。

ポカリ「でも、幸せな後には、とっても悲しいことが待ってるから一人がいいんだ」

さっきの超笑顔が一気に寂しそうな切ないような表情に変わる。



サトウ「そうだね」

少し間をおいてボソッと呟いた。

これは、ポカリの本音であり、この寂しい夜の街の本音のような気がする。

サトウちゃんも色々と悲しいことを乗り越えてるんだろう。

何か考えてるようだ。



サトウ「でも、恋人がいる方が幸せだよ」

と、小さく呟いたのが印象的だった。




食事に行く話しもあったが、めんどくさいのでコンビニで買い物してホテルに到着である。

ホテルに入ると一段とベタベタしてくるサトウちゃん。悪くないね。

でも特段ベタベタしたい気分でもないから、ポカリからは手を出さない。

攻めてこられると、攻めたいと思わんのが人情と言うもんだ。

店内での盛り上がりとは打って変わって、サトウちゃんには冷めた印象を与えてるかな。

だってそんなに積極的になられると、男は安心するし当たり前に感じるからね(笑)



コンビニで買ってきた食事を、やさしくポカリに食べさせてくれる。

色々とサトウちゃんは自分のことを話してくれて、ポカリのことを聞いてきいてくる。

それに、あくまでも受身で答えるポカリさん。




店から出ると、魔法が解けたみたいに冷静になってしまった(笑)

なんかテンション上がらない。ちょっと冷たい感じでになってしまってるのが自分でも分かる(涙)



どうなることやら。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/270-c47aa4a7
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。