キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

キットゥンテェーちゃんna21

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

たまに自分のブログを読み返すとダラダラした薄い内容でビックリする(笑)
でも、俺にとって訪タイは人生を変えたと言っても過言ではない出来事なんだ!
ただの女性との恋愛って事だけではなく、30を過ぎたおっさんが毎日真剣に恋愛について考えて居られるのは日本では有り得ない事だと思う!!
タイに居る間は、日本でのしがらみも一切なくその事だけに全勢力を集中して挑んでいる。
訪タイをしなければ味わうことが出来なかった感覚だ^^

では本編に。


テェーちゃんに連絡を取るべく隊長の携帯を借りて電話してみる。

この時に、マジ痛感したが言葉が解らないのは信じられないくらい不便だ(涙)

有っているときは、これほど不便を感じなかったのに・・・電話だと相手の表情もジェスチャーも使えないのでマジ解らん(涙)

なのでSMSで隊長にホテルの前で待っていることを伝えて待ち合わせをすることにした!

俺だけWSを後にして隊長は、まだ巡回するようだ!この人は本当にGOGOが大好きなんです(笑)今回の訪タイでまだPBなしなんですが・・・

楽しみだ。テェーちゃんはタイ初の素人チャンであるがブンブンの愛称も最高だったからなぁ^^

本当は彼女だけで終わっても良いぐらいなのだが^^しかし、俺は騒ぐのが大好きなので隊長と一緒にバカ騒ぎしたいって気持ちには勝てなかった。

ホテルに戻るとロビーにはすでに彼女が!!フロントのオネーちゃんと仲よさげにおしゃべり中。

変なことを聞かれていなければいいのだが・・・

俺にきずくとテェーちゃんは超笑顔で「アイミスユー」って抱きついてくる!

やっぱ可愛いわ!!!

部屋に入ってからは、質問攻めだ。なぜ次の日も会う約束なのに会ってくれない?彼女が居るのか?

まぁ~大体タイのレディーが言う言葉を一通り言われるが、GOGOガールなんかとは若干違う感じなんだな!

上手く言葉には出来ないがGOGOガールはメチャメチャ熱い!これはPBしたとかそんな問題でもなくだ。

まぁ仕事ってこともあると思うが熱しやすいんだと思う。これは日本の風俗嬢も同じだと感じた!

日本でも風俗嬢と紐のような生活をしたことが有るが、彼女たちは超が付くほど寂しがり屋で愛に飢えている!

日頃、疑似恋愛を仕事にしているからか本当に愛した時は凄まじいものがある!普通の人の数倍のスピードで熱せられていくのだ。

話がそれたが、

テェーちゃんは、その辺りも普通の感じだ!こんな町に来ている俺の理由も解るのだろう。寂しそうな眼をするがそこはプライドで乗り切っている様が可愛い。

この頃の言い訳は基本「アイドンノウ」だ(笑)

解らないのが一番(笑)

彼女とのブンブンは1回目ほどの燃え上がりはないが、本当の彼女とのエッチのような熱い1発だ!!

彼女の「マイ フィニッシュ」って言葉を聞き俺も安心して発射(笑)

その後は彼女の英語講座の始まり!これはマジで参考になる。

実際次回来ることがあるなら、テェーちゃんとずっと一緒に居て英語をマスターする語学留学に切り替えようかとも考えたほど!

彼女からは帰る日を聞かれて答えるときに、自分で帰らないといけないことを再確認(涙)

この頃は1日一回の嫁へのメールすら完全に忘れている状態だ(笑)

残すところ後2日しかない・・・

辛い現実がのしかかり、より一層テェーちゃんのことがキットゥンになってくる。

しかし、良い香りの店の少佐も連れて帰らねばならんので考えどころだ・・・・

などと悲しみと最後の作戦の爪を考えながらラブラブな時間を過ごしていく。

彼女は朝9時から仕事だと言うので8時ごろのお別れに(涙)帰りしなに、無理やり2000バーツを握らせ熱いキスと共にさよならした!

俺はGOGOタヌキとテェーしかタイレディーを知らないが、二人ともチップを渡すときは要らないと言う。そぶりかも知れないが俺の心を気持ちよくさせてくれる一時だ(嬉)

帰る日が見えてきたこの時はマジ寂しい気持ちでいっぱいになる・・・

恐らく訪タイしている方は全員なんだろうなぁ(笑)

こっちもお願い。ポチッと!
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/27-00151a74
該当の記事は見つかりませんでした。
