キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

7 ペーバーするポカリさん。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

サトウちゃんと一緒に店に入るとガラガラっす。

客がマジで少ないね。

サトウちゃん以外はめぼしい子がいない。

サトウちゃんは働き出して1ヶ月目のらしい。

驚くほど可愛いとは言わないけど、人気のゴーゴーでも働けるレベルだから、このゴーゴーにいると可愛さ2割UPだね(笑)

久しぶりにゴーゴーバーで楽しい時間っす。



サトウちゃんの友達やウエイトレスとワイワイガヤガヤしとりました。

サトウちゃんも煽ててるもんだから、彼女のような振る舞いっす(笑)

普通にラブラブのゴーゴーバー遊び。楽しいね。




イチャイチャ楽しんでると。

ウエイトレスも、早くペーバーして連れ帰れと言い出す。

お決まりな感じだね。

ポカリ「帰るかい?」

サトウちゃんは小さく超笑顔でうなずく。

カワイイね。



サトウちゃんは、色黒で小柄で目がパッチリ二重。でもロリっぽくはない。特別可愛い訳じゃないけどポカリのタイプ。

サトウ「ねぇ。本当に付き合わない?冗談じゃなくて本当に」

ポカリ「バカっ!まだサトウちゃんの事知らないからね」

ちょっと落ち込むサトウちゃんを見るとカワイイね。

ポカリ「今は無理だけど、もっともっとサトウちゃんの事を知りたいと思うよ」

ニコッと超笑顔。この初めの出会いが一番楽しいね(笑)カンピには、お前は「初めの出会いだけ」やろって言われるけど(笑)




時間も遅くなってきたので、ペーバーして店を出ることになったんだけど、店の子たちに冷やかされるって久々だね(笑)



ペーバーはしたけど、いつもと全く同じだなと感じながらホテルに向かうポカリさん。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

さとちゃん says...""
相変わらず キメー(笑) オフ会やろうぜイケメン
2013.12.17 10:21 | URL | #- [edit]
ポカリ says..."Re: タイトルなし"
> 相変わらず キメー(笑) オフ会やろうぜイケメン
たぶん死ぬまでキメーっす(笑)
イケメン?誰のことだ?ポカリはキモオタっす(笑)
機会があったらしたいっすね。でも嫌われ者だからね。
2013.12.18 01:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/269-d39fe6f4
該当の記事は見つかりませんでした。
