キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

6 別れあれば出会いあり。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

寝ていなかったうえに、ピンクとの別れで想像以上につ荒れたポカリが爆睡から目を覚ます。

どうしたものかと、パタヤにいるカンピさんと長電話である。

その頃のカンピさんは、ポカリの残した爆弾処理で手一杯である。

散々クレームを言われる。



正直恋愛とか今は要らない。でもそれがないと楽しくない。

この頃は、マジでタイの難しさを痛感していた。

カンピは早く戻って来いっていうけど、マジでパタヤはドロドロの昼ドラみたいになってっからぁ(笑)



そんなことを考えてると、マッサージパーラーとかの方がいいのかな。

煮詰まったまま、夜の街に向かうポカリさんだけど、テンションは全く上がりません。

口説かないと面白くないけど、口説くとドロドロ。

マジで難しいよ(涙)



ナナ
プラザやソイカウボーイを徘徊しながら、考えたのは買っていくっす。

ペーバーして金払って普通に遊ぼうと。

ナンパとかしても、後が面倒になって来るだけだし、せっかくのバンコクだもんね。

バンコクは自由だ!遊ばないと損だよってことで、今日のお相手を探しましょう。



あんまし知らないから有名どころのゴーゴーバーを回って気に入った子がいたら即ペーバー予定っす。

でも、かわいい子はたしかに多いけどテンションが上がらん。

たかが夜遊びに考えすぎなんだよね。これもカンピに言うと、お前はもっと考えろってマジで叱られる(笑)


ブラブラ徘徊してると、とあるゴーゴーバーの前で可愛い制服着た呼び込みが近づいてきた。

彼女の名前はサトウちゃんにしようかな。

サトウ「何してるの?」

ポカリ「行くと来ないから歩いてるだけ」

サトウちゃんは結構好みの子なんだよね。好みの子以外は話しかけられても完全無視だから(笑)

店の外で、サトウちゃんはお決まりの営業トーク。

ポカリを思い切りよいしょしてくるんで、ポカリもサトウちゃんをよいしょ。




サトウ「かっこいいね。なんで一人?」

ポカリ「いつもひとり。彼女いないし。サトウちゃんは何人彼氏いるの?」

サトウ「私は一人だけ。ポカリがいるから一人で十分」

はたから見たらバカな会話のオンパレード(笑)

ちょっとテンション上がってきたポカリは、その店に一緒に入ってみた。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/268-b6ce3c85
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。