キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

4 ここは押し切らねば!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ピンクを強く抱きしめながら、手は胸にお尻に優しく舐めまわすように動いている。

それに応えるように、ピンクちゃんもポカリに強く抱きつきながら吐息は激しさを増す。


何とかやりきれば、元のラブラブに戻るだろう。

ここを押し切らねば。



貪るようにお互いがお互いを求める。

この時にポカリは確信した。


こいつは、まだポカリが好きだね(笑)

これは頂いとかないとね。ポカリもピンクの事が大好きだしさ。



次に進展することなく、お互い抱きしめあいながら、愛を確かめ合ってる。

熱いキス。

絡みつく舌。



ポカリの小銃は大砲のようになっている。

でもポカリは服の上からしか攻め立てない。


否!


攻められない(笑)


ピンク側の軽いが完全なる防御にあっている。


ポカリが花園に手を伸ばそうとすると、その手を持ってピンクの体に巻きつかせられる。

この行動は昔からよくやられる。

それでも、ポカリは熱いキスをしながら何度となく、花園に手を伸ばすが戻される。



初めてブンブンするときによくやられる。初めての女の

私はそんな軽い女じゃないのよアピール!

もったいぶらすね(笑)

でも、今回のピンクちゃんはちょっと違う。



以前なら、ポカリの大砲を自ら掴んでくる位の感じであった。


どうやら、一線を越えるのは許されないようだ。



ポカリが聞いてみる

ポカリ「ダメなの?」

ピンク「うん。ダメ」

ポカリ「なんで?」

ピンク「生理だから」





やられた!言わせちゃったよ。

この生理って言葉が出たら厳しいね。

おそらくグチョグチョだろうけど、生理と言った以上やることは出来ない。

もしも、本当に生理なら無理だろうけど、生理じゃなくても嘘をつたので、ばれるのでさせてもらえる確率がぐっと下がった。



ピンク「やっぱりブンブン出来ないとダメかな?」

ポカリ「全く問題ないよ。ピンクが傍にいるだけど幸せだよ」



マジでどうでもいい子なら、もっと攻め立ててやり切るんだけど、実際はポカリもピンクに惚れてるんだよね。

彼女にしたいとは思わないけど、無下にできる存在でもないからね。

パタヤでの問題がなかったら、前回とか付き合ってもいいと思うくらいだ。


でも意気消沈は隠しきれないポカリさんは、力ない声で

ポカリ「今日は寝てないから寝ようか」

頑張って笑顔を作って、ピンクちゃんに軽いキスをするのが精いっぱいでした。



ピンクちゃんも複雑な顔で、ポカリに抱きつきながら寝ることに。




眠りについたかに思えた、その時

ピンク「ポカリ・・・帰るね」


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/266-54967469
該当の記事は見つかりませんでした。
