キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

3 ポカリ、いっきまぁ~す(笑)

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ファッション雑誌を読みながらニヤニヤするピンクちゃんに近づいてみるポカリさん。

普通の感覚なら、久しぶりに恋しい人と出会ったら、想いがこみ上げるもんだよ。

抱きしめたりキスしたりとかは、個人差はあるけど少なからず、いきなり本読みだすのはないね。

なんか寂しいじゃないかい(涙)



ポカリ「何見てるんだい?」

ピンク「この靴可愛いでしょ。この前買ったんだよ。5,000Bもしたんだから」

すげぇ~な!その雑誌に載ってる服や靴なんかも、日本のキャンキャンとかのブランド物と変わらん金額だよ。

ピンクちゃんは色々と自分がほしいものや、持ってるものを教えてくれる。

20歳くらいの頃を思い出すよ。若い日本人と一緒だね。

収入以上にいい物を身に着けたい感覚。ポカリも昔はブランド志向だったもんな。

女の子と一緒に、服やブランドの話をよくしてたな。



前回もちゃんと金渡してないから

ポカリ「靴ぐらいなら買ってあげようか?」

ちょっと言ってみた。

ピンク「いらないよ。自分で買えるしポカリはお金少ないんでしょ」

カンピにいわせりゃ、答えが分かってて聞くのは渡す気があるとは言わん。とよく言われるが、ちょっと位は何かしてやりたいんだけどね。



でも自分で買うって言ってたけど、やっぱり彼氏だろうね。

夜の仕事はしてる雰囲気ではないし、ピンククラスだと仕送りだけで十分にやってけるだろう。

彼氏がいるのは全然問題ないんだけど、ピンクは上手く出来るタイプじゃないので問題だよね。


彼氏がいても、ポカリといるときだけラブラブでいてくれたら良いんだけど(笑)

この話をすると、カンピにいつも怒られんだけど。

でもピンクちゃんは若いのもあるだろうけど、イノシシタイプだから難しいだろうな。

もっと割り切って行こうぜって言えるわけもなく



ピンクを優しく抱き寄せる。

ピンクちゃんもポカリをギュッと抱きしめてきた。

この抱きしめ方にちょっと期待するポカリ。



より強くピンクを抱きしめながら、首筋にキスして右手は胸に行く。


ちょいと吐息が荒くなるピンクちゃん。




その吐息を、耳元に感じながら興奮気味のポカリさん。



彼氏がいようが居まいが、一発すれば元のようにラブラブになるのが女ってやつである。

とにかく、このまま押し切ってヤッテしまうのが最重要ポイントだ。


ポカリ、いっきまぁ~す(笑)


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/265-97251d21
該当の記事は見つかりませんでした。
