キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

1 キットゥンバンコクなぁ~②スタート

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今回のバンコクもポカリさん一人旅です。

しかも、前回よりも短いので気楽なものですが、この前日に全く眠れない大事件がおきていたのでマジで睡眠不足っす。

一睡もしないまま、ポカリはバンコクに到着。そんでホテルにフラフラでチェックインする。

おっとその前に、前回からの流れを少し書いときますか。




みなさん、覚えてますか?前回後半にポカリが一緒にいたピンクちゃんを?

ロり系でポカリも若干恋しとりました(笑)

彼女とは日本に帰ってからも一切連絡を取らずに、バンコクに来る前日に電話しました。

ポカリ「ピンクちゃんかい。久しぶりだね。元気かい?」

ピンク「ポカリ?!元気は元気だよ・・・」

一般的な会話をしてるんだけど、元気がないというか、テンションが低すぎる。

ポカリ「明日バンコク行くんだけど?会える?」

若干間があり

ピンク「会えるよ」

会えるのはいいけど、マジでテンション低すぎっす。

無邪気になついてたピンクちゃんじゃないみたい(涙)

この時のポカリさんは結構凹んでました。

連絡取れる状態も作らず、連絡もしてないから仕方ないんだけど、寂しいじゃないか。

会ってから頑張るしかないねってことで、バンコク到着の夜はピンクちゃんと会うことに決定っす。




そんで、話は当日に戻るけど、ピンクちゃんとの約束の時間までは数時間あったので、ソイカに行ったりナナに行ったりとブラブラしてました。

ブラブラしてると、ピンクちゃんから電話がありホテルに向かってるみたいなので急いでホテルに帰ってきた。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/263-46c234a3
該当の記事は見つかりませんでした。
