キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

引越しも終わりましたよ。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

引越し作業も大半が終わったので、そろそろ旅行記も書いていきますね。

毎回毎回中途半端で中断してるんで、今回は頑張って続けて行く予定っす(笑)




途中で終わらないように、


二回目のバンコク編は最後まで書き終わってます。

自動更新で毎日UPしてきますのでお見逃しなく。



バンコクは基本的に、パタヤ滞在の途中に数日だけ遊びに行ってるんで、パタヤ編ほど長くないでだけどね。

パタヤ15回目位からバンコク行きだしたんで、それまでのパタヤが長すぎっす(涙)





でもタイを引退した?から、思い出を残すためにも頑張って書いてくつもりです(笑)


次からのシリーズのバンコク②は、地雷をせっせと製造していくことになってしまってる。

地雷が多すぎでパタヤから逃げたんだけどね(笑)

全く学習しないポカリさんを、生暖かい目で見守ってください。冷たい視線ばっか感じるんだけど(笑)




それと、バンコク編を更新してる間に、頑張ってパタヤ編も書いてくんでよろしくっす。

パタヤは、釈迦ちゃんにツンちゃんにハムちゃんに・・・こっからがまた大変なことの連続だからね。書くのも気合がいるんだよね。




それと、引越ししたのでブログの名前も変更しましたんで。


キットゥンタイランドなぁ~!!


に、変えました。バンコクとかパタヤ以外も書いてくつもりなんで。

明日からとは行かないかもしれないっすが、近いうちに連載スタートするんでよろしくです。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 報告
Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/262-dd01b727
該当の記事は見つかりませんでした。
