キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

タイ旅行記

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

過去のバカポカリの旅を見たい人はここから見てね。

その旅の初めから見えるようにしとります。


キットゥンバンコクなぁ~!


このお話は、パタヤ⑮辺りからのバンコクだけのお話です。

バンコク②~地雷生産の章~(全16話)

パタヤで傷ついたポカリさんは、癒しを求めてバンコクへ。

しかし、そこで待っていたのは地雷の生産であった。


バンコク①~上陸の章~(全20話)

パタヤから逃げ出たポカリがたどり着いたのはバンコク。

パタヤで煮詰まったポカリが、バンコクの地で同じことを繰り返す。



キットゥンパタヤなぁ~!


パタヤ⑦~純愛の章1~(全51話)

これから書く予定の第7回目は、ポカリさんが本気で愛します。

でもただの純愛ブログになっちゃうんだよね(笑)

ポカリ以上にカンピさんが大変な回だね。


パタヤ⑥~釈迦の章5 最終章~(全16話)

長らく続いた釈迦ちゃんの独裁政権も崩壊のときが訪れる。

それ以上につらかったのは、愛しのハムちゃんとの再会と別れであった。


パタヤ⑤~釈迦の章4~(全29話)

こんときの病院事件はマジでびびった。

ポカリさん飼い殺しの章ですね(笑)


パタヤ④~釈迦の章3~(全37話)

釈迦との最終日のトラブルは未だに忘れられない。それに釈迦のタイマン。

ハムちゃんとのデートもこのときだね。ラブラブの中にもトラブル満載の旅だったね。


パタヤ③~釈迦の章2~(全39話)

釈迦ちゃんとであって、そして愛しの愛しのハムちゃんとの出会い。

タヌキの再会や、テェーちゃんの冷たいまなざしなど盛りだくさん。


パタヤ②~釈迦の章1~(全32話)

この後に続くヒロイン釈迦ちゃんとの出会い。そして、もう一人のヒロイン、カンピのツンちゃんとの出会い。

このころは、今後この二人が機軸に動いていくとは全く思っていないかった。


パタヤ①~序章~(全30話)

ポカリが初めてパタヤの夜の街に降り立ちました。

初めてのゴーゴーバーにナンパで、タイの夜の町にはまっていきます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : タイ旅行記
Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/261-7525d2b9
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。