キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

地元マフィア!超危険。20

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今朝のタヌキの「チンコ切るよ」発言にはビックリですね!!

でも、一回だけしか連れ出してブンブンしていないお客のホテルに押しかけてくる位情熱的な女性・・・・実際やりかねない(怖)

作戦会議もかねてゆっくりと隊長と夕食に!!その時にこんな話が

ポカリ「日本では良く地方にナンパしに出かけてましたよ。その時に声がでかいから良く地元の怖い人に絡まれて大変何ですよ」

隊長「そんなん俺は全然ないわ」

なんてしょうも無い会話をしながら本日の作戦会議の結果、いつものように数件GOGOを回って「良い香りの店」に行くことに。その後、ナンパしたテェーちゃんを連れて帰る予定!

もう1週間近く居るので完全に俺の街的になってます。言葉は英語もタイ語も一切喋れませんが(笑)

新規開拓しながら色んな店を見て回る!

入る店入る店殆ど同じ感じ!みんな女の子はおだててくる。言う言葉も

「彼女は居るの?私なっていいか?」「貴方かっこいい」

ってな感じで、ハッキリ言って悪い気はしない(笑)いやいやいい気分にしかなりません(嬉)

日本じゃ俺が先に女の子に言っている言葉を、こっちじゃみんなが言ってくれる^^;そりゃ楽しいわ!

いつも、大概の店で結構盛り上がる!でも誰も連れて帰らない(笑)変わった二人組に見られるんだろうな。二人ともカナリ特徴あるし(笑)

それなりに楽しんで、「良い香りの店」で今日も思いっきり遊ぶぞ!

いつもの少佐にアホー鳥達と大はしゃぎ!楽しいです。

上からコインを落とすゲームのコツも解ってきてかなり上達してきたし!殆どの人には勝てるが大佐だけには勝てない(涙)さすがにベテランの強さか!!

ダウは全く喋らないが音楽に乗って手を握りテンポよくリズムを取っている。

アホー鳥はコインのゲームは出来ないので、1~9のサイコロゲームで大はしゃぎ(笑)似合ってますよ。あなたには。頭使わなくて良いからね(笑)

少佐はこの状態から一歩前進したいのかご飯かディスコに行こうと言ってくる!「ここに居るよりも安くつくし」って!まぁ~その通りですが、お金お使ってこの遊びがしたいんです(笑)

っとその時・・・・

隊長の顔が止まっている!!!入り口の方をみて固まっている!!!

ポカリ「どうしました?」

隊長「ちょっと待ってや!!!」

隊長「ちょっと待ってて。すぐに戻ってくるから」

って言って出ていてしまった。

どういうことですかぁ!全くわかりません!!!

俺も出ていくこともできず、気にせずに楽しもう^^;マイペンライだね!

結構経って顔色が悪い隊長が帰還してきた!!

隊長「えらいこっちゃで!マジで大変な事なってた(涙)」

隊長「何と俺たち地元のマフィアから狙われてる

ポカリ「んん!!!全く意味が解りませんが???????

隊長が言うにはこう言うことだ。
俺たち二人は、この小さな町で目立ちすぎているようだ!日本からヤクザが二人来て派手にパタヤを荒らしているって事が話題になったよう。

そこで、マフィアが道具を持って俺たちを探しに動き出した模様!!
それで、隊長の昔からの友達の女の子が探しに来てくれて、入り口からこちらを見ていたとの事。
隊長の友達は、マフィアが聞きこみに来て狙われているのが俺たちだとピンときて教える為に探し回ってくれたんだと。

それで友達に事情を聴き、マフィアに俺たちはヤクザでもなく島を荒らす気は全くないタダの一般人だと説明するために呼んでもらう事に!!
隊長と友達がマフィアに事情を説明し、隊長は友達にチップを渡し事なきを得たようだ!

ポカリ「マジっすか!!

隊長「お前騒ぎすぎやもん」

ポカリ「すみません」

しかし騒ぐのは仕方ないのでは!!そういう街ですから!決して町の人から嫌われるような騒ぎ方はしていないはずだが・・・

何とか隊長のおかげで事なきを得た!!いやぁ~危なかった。こっちは道具っていうと拳銃も入るわけだから日本の比ではない危険度だ!!

隊長マジ助かりました。隊長に付いていきますよ!!

そんな話を今日していて、そんな目に合うとは・・・俺が完全にトラブルメーカーみたいですね(笑)

そろそろ良い時間になってきたところでテェーちゃんとホテルに逃げ込みますか(笑)

今だから笑ってられるが実際危なかった・・・みなさんご注意を!!!!!!!

こっちもお願い。ポチッと!
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/25-3eb0aa50
該当の記事は見つかりませんでした。
