キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

チンコ切るよ!! 19

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

部屋に着くとさっきまで笑顔だったタヌキの顔が少し曇りだした・・・

どうしたのか聞くと

タヌキ「この部屋、私以外の女一杯」

ポカリ「違うよ!この二日間はバービアで飲んでただけ」
   「俺の友達の隊長知ってるよね。隊長はバービアが大好きだから付き合いで行ってるんだよ」

と、隊長には少し悪者になってもらって(笑)

ポカリ「タヌキとずっと一緒に居たいが隊長を一人には出来ない。友達は大事だから」

何とか説得する。

タヌキ「隊長は女居ないか??」

ポカリ「うん。居ないんだ!タヌキの店でいれば毎日でも君を連れて帰れるんだけど・・・」

何て感じで話していると少しは納得してきて笑顔が戻ってきた。

でも、やはり涙目で考え込んでいるが!オカマさんに「夜の女」ってあたりで強く言われたのが効いているのか、あの夜の事については核心には迫ってはこなかった!

でも、日本に女が居るか?タイでは私だけか?何て質問は嫌ってほどしてくるが(笑)

タヌキの感情が落ち着いてきて、俺はシャワーを浴びることに!

話は変わるがこのホテルは働いている人は最高に良いのだが、シャワーは温水??水??どっちか解らない感じの冷たさだ!!

シャワーを浴びて出てくると、タイレディーはクーラーガンガン(笑)毎回ながらマジさぶい(涙)

一人の時はタイでもクーラーは付けない俺にしたら一番つらい(笑)

俺の次に彼女がシャワーを!少し覗こうとするが本気で恥ずかしそうにする。

店ではバスタブで泡を付けながらクネクネ踊っているのに!なぜ恥ずかしいのか(笑)正直裸も見飽きているが、恥ずかしがって見せてくれないと見たくなるのが人の心というところ!!

バカ二人でイチャイチャしながらブンブン(SEX)に突入していく!

今回は前回以上にベッタリとした感じで、濃いい戦闘の始まりだ。

俺の武器もニューナンブから45口径に!彼女も俺を誘い込むためにドロドロになっている^^;

俺は戦場が完全な沼地になっているので、ヘルメットを装着して突撃しようとすると・・・

タヌキはノーヘルで突撃して来いと!!!さすがに、それは出来ないのでキッチリ装着後突入^^;

沼地をかき回していると彼女の目から涙が・・・えぇ~!!

ポカリ「どうしたの??」

タヌキ「何でもない」「ごめんね」

いやぁ~!理由は解っている。この期に及んでディープキスすらしない俺に愛を感じなかったのだろう(涙)

俺もしたいに決まっている!!!!何とか理性を保ちながら必死で激戦を戦って突き進んでいく!

タヌキが完全に戦死したのを見計らって、45口径から散弾銃ほどになっている球を発射!!!

気持ちよさと彼女を想う愛しさで最高の気分だ。朽ち果てたまま少しの時間抱き合って二人とも動けない^^

彼女の気持ちを和らげるために、愛の言葉をささやき続ける!しかし、隊長からの教えはチャント守りI Love Youは無だ!

だから結構大変だが、タヌキはある程度日本語が解るのでマジで助かる。

色々話してるうちに彼女の母親から電話があり彼女が話していると、突然俺に代わってくる!!

タヌキ「私のホントのママ」

って、何も話すことないし!!!ってその前に言葉がわかんね(笑)

その後は、彼女の携帯に入っている家族の写真で家族紹介が始まった(笑)

タヌキの機嫌も良くなりお互い死んだように眠りにつく!

タヌキは朝の10時前にちゃんと起きて帰り支度をしている。

彼女は家庭の都合で、朝の10時頃には家に戻って家事をしなければならないのだ。

タヌキ「今日ご飯、一緒食べよう。無理か?」

ポカリ「ご飯は食べれないよ。俺は隊長と食べるから!俺だけ女づれは良くないよ」

本気で寂しそうな顔をするが、この辺りは本当に解ってくれているようで納得してくれる。

タヌキ「わかる、わかる。仕方ないね!」
   「でもポカリ、他の女絶対にダメ!!チンコ切るよ」

えぇっ!!!!!最後の所、真顔なんですけど・・・・・

隊長から話は聞かされていたが実際に聞かされると背筋が寒く(怖)マジわらえねぇ~!!

ポカリ「解ってます」「取あえず今日の予定は解らないから、また電話するね」

ってな感じでタヌキは帰って行ったのだ。

しかし、「チンコ切る」本気で怖い言葉だ(寒)

こっちもお願い。ポチッと!
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/24-59c813e8
該当の記事は見つかりませんでした。
