キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

引越し検討してます。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今回のパタヤ⑥で、ちょうど「第一章」的な「釈迦編」が終わりますので、

ぱぱっと書いて、次回の新章から新しく違う所で始める事にします。





規制理由が、マジで検討も付かないので直しようもないですから。





今考え中なのですが、第二章は完全な「ラブブログ」になります・・・





かといって、第三章から初めても話の辻褄が合わなくなるし・・・





この頃は、身の危険や傷心などもあり・・・・

何といっても、カンピさんの影響が大きいですが、女の子に対して優しかった。

日本では当たり前の事をしていても、女の子が可愛そうになってしまう。




どうするかは分かりませんが、後数話でこの回が終わるので

新章からは、他のブログサービスで書く事は決めましたので。





またご報告しますね。

今後とも宜しくお願いします。



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

WILD CAT says..."1. 他ブログへ移転ですか"
今回のアメブロは何故に規制されているのか私にもわかりません。

今度は何処のブログになるのか予告してくださいね
2012.08.07 21:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
tama says..."2. 無題"
そうですか。お決めになられましたか。それが良いです。

私はこのままアメーバで映画ブログを書き続けますが、ポカリさんのブログは必ず追いかけますので、引っ越し先が決まりましたら教えてくださいね。
2012.08.08 08:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."3. Re:他ブログへ移転ですか"
>WILD CATさん
本当に今回の規制は分かりません。
せっかく書く気になったのに、出鼻をくじかれた感じですね(涙)
もちろん移動先はリンク貼りますので。
2012.08.08 23:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>tamaさん
ちょっと酷すぎます(涙)
せっかく書いた自分も、見に来てくださった読者さんたちにも良い事が全くないです。

基本的にアメブロの機能は好きなのですが(涙)
移動しても宜しくお願いします。
2012.08.08 23:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/236-2fa2bc99
該当の記事は見つかりませんでした。
