キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

14 カンピが女を呼んだ! 速めに読んで下さい。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

これ読めてる人は、まだ見れてるんですね。

いつ見れなくなるか分からないのは辛いですね・・・




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル








久しぶりに前日楽しい出会いがあった。

初めと最後の温度差は見ていて楽しかった。

もっともっと熱して見たい気にさせられる。





カンピ「ミカンちゃんも一気にヒートアップしてたな。」

ポカリ「まだまだ客ですから。客が一番いいんですよ」

カンピ「お前はそんなことばかり言ってたら罰当たるぞ」

ポカリ「既に大きいの当たってます。

カンピ「確かに・・・そだね・・・」







カンピ「でもあれでまだ熱し方が足りへんと思えるポカリはやっぱ凄いわ」

ポカリ「まぁ好意は持ってくれてますが、まだまだっすね」

カンピ「この街来てる大半の人が、送金始めるで!俺ならするね(笑)」









そして、ウダウダいいながらミカンの待つ店に向かった。








店内確認するまもなく、いつもと違う席に案内された。

すると突然一人の女の子が走ってやってきた。

超笑顔である!!!









アジちゃんである!!

皆さん忘れてると思うので⇒このときの子です。

日本人に連れられていた子である。

結構可愛い子だったので良く覚えている。








何も言わずにアジちゃんは抱きついてきて熱いキスをしてくる。

超笑顔である!

初めてあってから、数回店の中で会った事がある。

その時にあげた、百円均一の腕輪を見せてきた。




アジ「覚えてる?ポカリがくれたのよ。毎日してるんだから」

マジで!!確かに覚えている!しかし何ヶ月も前の話だ。






それ以上に、アプリや初めからの友達が多かったので、店に来ても全然相手にしてなかったのに。

ちょっと感動した。マジでしょうもない百円均一の商品なのに。

この時は完全にミカンの事は忘れてますよ(笑)






アジ「アプリのことは本当にもういいの??」

ポカリ「もういいも何も、付き合ってたわけではないからね」

アジ「最低ね!」




ビシッと言われた。






ポカリ「アプリとは友達なの?」

アジ「友達・・・知り合いかな」

微妙な感じであるが、店で知ってる程度のようだ。






アジ「なんでポカリはそんなにバタフライなの?」

ポカリ「バタフライではないよ!本当に誠実なんだ。彼女は一人だしね」

アジ「うらやましい・・・」

ポカリ「だからアプリとも、あれ以上会えなかったんだ・・・」





中々信じない中、何とか分かってくれたのかな?って感じであった。





アジちゃん可愛くていい子なんだけど・・・初めが日本人に連れ出されてからの出会いなので・・・

これ以上の関係になる気がしないんだよね。





そして、ミカンがこちらに気づいてやってきた!

客についていたようである。

ミカン「来たなら何故声かけないの?そこから見えるでしょ?」

そうだけど、アジちゃんに夢中で忘れてました・・・とは言えず

ポカリ「お客が付いてるなら、行って上げないとかわいそうだよ」

ミカン「何をバカ言ってるの。」






そう言いながら、ミカンはアジを横目にアジちゃんの反対側のポカリの横に腰をかけた。








それを見ながらカンピは超ニヤニヤしている。







両サイドに座っている二人・・・二人とも一切話さない。







カンピはニヤニヤしながら





カンピ「もう行く所ないし、当分ここに居ろうか?」

久しぶりに悪い顔のカンピさん。

ポカリ「イヤイヤ気を使わなくても。アホー鳥もいてないし出ましょうか?」

カンピ「別に大丈夫やで。誰か呼ぶし」












カンピが呼ぶって??





ポカリもそれを聞いて、意地悪したくなってきた。

ポカリ「そうですよ。呼びましょ。呼ぶところから始めないと」

そう言いながら、両サイドの女の子のオッパイやらお尻を両手で撫で回すポカリ。

カンピ「お前マジで凄いな!この空気に耐えられるんやから」

ポカリ「いつもの事ですから」

カンピ「そうやけど、二人とも対応が明らかにお客ではないやん」

ポカリ「それはそうですけど」

カンピ「ただお金払う客やったらいいけど・・・明らかに違うやん」

ポカリ「でも何も始まってないから、怒るかもしれないけど悲しみはしませんから」







何て張り詰めた空気の中話していると・・・








アホー鳥そっくりな女の子を発見!!

初めアホー鳥かと思うほど似ていた。

しかも初め出合った当初のアホー鳥さん!





二回目の訪タイの頃は一気に変わって、一流選手になっていた。

そうなる前の、田舎くささが残るアホー鳥に似ている。






そうこうすると、アジちゃんがダンスの時間になりダンスに向かった。





ミカンちゃんは、即効でポカリの目を真剣に見つめ


ミカン「ポカリ!!あんた何なの??」

まぁ怒りたい気持ちは分からないでもないが、この程度では動揺しません(笑)






それを見ていたカンピは、揉めているのが楽しいのか

ウエイトレスに、アホー鳥似にドリンクを伝えていた!

そして、アホー鳥似がカンピの横に座り、ミカンはポカリに詰め寄っている(笑)








しかし、カンピが本当に呼ぶとは・・・・



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

とびー says..."1. しっかり読みました!"
このところ消されているやつ全部、しっかり読めてます。(^_^)v

いやー、でも良いですね。両脇に・・・。
ブサメンのデブチンな僕にはうらやましい限りです。
2012.08.09 08:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
マイペンライオン says..."2. 無題"
お久しぶりです。マイペン ライオンです
その緊張感 たまらないですね!

味わったら クセに なりそうな緊張感! ムエタイの試合と似てる...かも?

2012.08.09 09:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."3. かんぴさん"
本当に女性を呼んだのですね

今までにない展開・・・・

ワクワクしますね

消されていないうちに読むことができて嬉しいです
2012.08.09 18:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
k says..."4. 少し旅に..."
ポカリさん、お疲れ様です。

少し旅に出ている間に数回分消されていて読めませんでした。(残念)
今回はしっかり読みましたよ。
新しい展開に以前の知り合いのコンビネーションがたまりませんね!!
それとカンピさんの悪いことを考えている顔(の想像)
2012.08.10 01:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:しっかり読みました!"
>とびーさん
いつも駄作を読んでいただきありがとうございます。

そういうこと言う人は、たいがいイケメンなんですよね!
少なくとも私よりは(笑)
2012.08.10 12:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>マイペンライオンさん
元気ですか?
この緊張感は結構ハマりましすよ(笑)
確かにカンピのしたらムエタイ観戦みたいな感じでしょうね。
2012.08.10 12:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:かんぴさん"
>WILD CATさん
動かざる事山のごとしの、かんぴさんが自分から動きました。
この後、カンピの物語も大きく動いて行きます!
大変ですよ(笑)
2012.08.10 12:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:少し旅に..."
>kさん
読めない記事は、引っ越し後再投稿予定なので、時間があるとき読んでください。
私も旅のでたいですね。羨ましいです。
カンピの顔はマジで子供が悪さした時と同じですよ(笑)
2012.08.10 12:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
kou says..."9. 無題"
ポカリさん、もしかして引っ越しさたんでしょうか?続きを楽しみにまってます。
2012.08.28 23:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:無題"
>kouさん
こんばんは。
今も引越し作業してまいた。
いざ引越しするとなると、色々と手を加えたくなったり、ごそごそしております(笑)
もう少しお待ちくださいね。
2012.08.28 23:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
トラベラー says..."11. ポカリさん!"
引越し完了したら教えて下さいね!
楽しみに待ってます!
2013.02.08 07:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:ポカリさん!"
>トラベラーさん
こんにちは。
引越し先のアカウントも作ったけど、パスワード忘れちゃいましたよ(笑)
復活したら、またお願いしますね。
返信遅すぎですみません。
2013.05.25 16:13 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/234-4bf3cf91
該当の記事は見つかりませんでした。
