キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

13 百戦錬磨な女の子

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

なぜか前回の記事が、アメブロの規制を受けてしまった。

まじで、何がダメなのかわからない所が辛いです・・・

たいした記事じゃないから良いんですがね。




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル







日本人受けしそうなミカンちゃんがポカリの横に座る。

ポカリの顔をマジマジと見つめながら、あなたカッコいいわねとお決まりの社交辞令だ!




久しぶりにテンションの上がってきたポカリさん(笑)

ポカリ「どうして君はそんなに可愛いの?」

軽く「パクワーン」と交わされる!

いいね!この感じ(笑)

グッと押し込んでこられるより新鮮でいいよ!





彼女はどうやら、少し前までバンコクのデパートで働いていたらしい。

お決まりのセリフである。





ミカン「ポカリは何故タイ語が話せるの?」

ポカリ「前の彼女がタイ人だったからだよ。今はいないから寂しいけどね」

ミカン「今もいるんでしょ!うそはダメよ」




などと、お決まりの会話を淡々と話している。





ミカンは彼女をいない事を中々信じないが、本当に最近わかれたことを必死で説明する。





すると・・・

一気に変わってきた・・・






目の色が・・・・

輝いてきた・・・・






冷めた眼差しから、一気に熱い眼差しに!!!








ミカン「じゃぁさ!私が彼女になるね」

ポカリ「バカか?!まだ何もしらねぇし」

ミカン「知らなかったら、今から知ればいいのよ」

ポカリ「そうだけど、彼女はいらない。疲れるだけだから」





ミカンは少し考えてるようで・・・・





ミカン「確かに・・・ポカリの彼女は危なそうね」

ポカリ「危ないって(笑)」

ミカン「かっこよくて、タイ語を話せるとタイ人と同じよ」

ん?

ミカン「私はタイ人の男が嫌いなの!ポカリはカラオケにいる男と同じよ」

ポカリ「笑!確かに。でも俺の方が金ないけどね」

大笑いしながら

ミカン「お金は関係ないよ。人を好きになるのには」

ポカリ「確かにそうだね。でも本当に彼女は作りたくないんだ」

これは本心である。もう彼女は要らない・・・

ミカン「分かったわ。じゃぁ今はギックでいいよ」








ギックでいいって!!

ポカリ「まぁ・・・それなら・・・いややっぱりギックも要らない」

ミカン「何でよ!もうダメよ!ギックだからね」

ポカリ「だって今日会ったばかりだし、初めミカンはポカリに興味なかっただろ?」

ミカン「興味ないんじゃなくて、私はカッコいい人嫌いなの」

はぁ~?

ミカン「カッコいい男と一緒に居ると、結局悲しむことになるから・・・」






こんなミカンとの会話が楽しかった。

ミカンも色々と辛い経験もしてきたのであろう・・・




ミカン「それにタイ語話せると最悪ね(笑)」

ポカリ「確かに言えてる。だから辞めたほうがいいよ」

ミカン「だからギックでいいって言ってるでしょ?」

ポカリ「マジで言ってんの?俺もミカンが怖いから嫌だよ」

ミカン「私の何が嫌なのよ。」

ポカリ「ミカンは一杯ギックにフェーンにいるだろ?悲しみたくないよ」

ミカン「仕事だからお客はいるよ。でもポカリとは全く違うから」

ポカリ「展開速すぎだから(笑)まぁユックリと行こうよ」








ってことで、この日は店を後にした。

この時は、もちろん釈迦がホテルにいたのでPBはしなかったし、する気もなかったから。






翌日が最終日・・・

もちろんミカンに会いに行くのであるが・・・




カンピさんにも大きな出来事が待っていた!!!!




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 9 comments  0 trackback

-9 Comments

プアゾン says..."1. 無題"
言論統制をしてるアメーバを離れて、他を勧めます。
記事が見れなくなるのは残念です。
2012.08.06 17:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ハゲタカ says..."2. カッコいいって良いですね!!"
いや・・・

あのさ・・・

言っていいですかね?

社交辞令でもカッコいいとか言われたことないんですけど!!

僕なら即OKでギックになります!!(キッパリ)



2012.08.06 18:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."3. カンピさんも"
カンピさんの大きな出来事って気になりますね

ポカリさんの場合は何時ものことですから

新たな出会い?それとも別の話?
2012.08.06 19:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
あおいーく says..."4. 無題"
あのぉ~この主人公のポカリって人の
キャラが変わっちゃってるんですけど・・・
同名のヒト?
前の、カッコいいけど鬼畜なほうがイイです。

・・・ってか、痛みを知っちゃったのね。
痛みを知らない鳥にも教えてあげて下さい(^^;
2012.08.06 19:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
とびー says..."5. あれでダメ?"
昨日のって、上げてすぐ位に読んだんだけど、別に変じゃなかったけどなぁ。

そんなことより、カッコイイもて男は良いですね~。ウラヤマシカ

持てないって嘘つく鳥さんみたいに、いろんなところで狙われないでくださいね~。
2012.08.06 21:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>プアゾンさん
その通りですね。
この記事もダメになってる(笑)
2012.08.07 19:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:カッコいいって良いですね!!"
>ハゲタカさん
この鳥さんは俺の知り合いではないのか?
いつも女の子にチヤホヤされてるから平気でこんなこと言えるんだよ!!
イケメンは良いね!!!
2012.08.07 19:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:カンピさんも"
>WILD CATさん
かんぴも、これから大きく動き出しますよ。
今後のカンピの行動にご期待ください。
2012.08.07 19:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:あれでダメ?"
>とびーさん
あれもダメだけど、これもダメでした(笑)
マジで意味が分かりません。

別にカッコヨクはないですよ!ただ女遊びが大好きなだけです(苦笑)
2012.08.07 19:10 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/233-a9695c0f
該当の記事は見つかりませんでした。
