キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

12 タイプな子を発見

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

一つの物語が終わった・・・

凄く長い夢のような時間であった。





終わってみると、何も持っていないポカリ。

ポカリ「カンピさんやばいっすよ。何も持ってないです」

カンピ「当たり前や!あれだけ真剣によってくる子をバシバシ切捨てててんから。」

そうですね・・




しかしヤバイ・・・

キットゥンパタヤでいるためにも、新たな出会いが必要である。

それはカンピさんも同じである。






全て失った二人が向かった先は・・・




皆さん覚えているであろうか?

初めてのタイで、一番長居した店である。





この店には、アプリやアホー鳥などのお馴染みのメンバーが在籍している。

何があるわけではない店なのであるが、カンピとユックリ話をするのには良い店である。





アプリちゃんには結構ひどい事したしね。

基本的にはポカリは、この店にはあまり来ていない。

アプリに悪い事して、「悪い奴」のレッテルを貼られているからだ(笑)





久しぶりに店内を見渡してみるが、アプリやアホー鳥はいないようである。

仲の良いウエイトレスたちだけ寄って来て、久しぶりにウダウダ話をしていた。





そんな中!!


一人のダンサーが目に留まった!!!








えっ!!

こんな子いたんだ!!

それは明らかに日本人向けの感じの女の子であった。






それほど、日本人向けの子が好きなわけではない。

だって、それなら日本で遊んでも一緒だからだ。

今回の旅で疲れていたのもあってか・・





ポカリ「カンピさん、あの子呼びます」

カンピ「マジで!!アプリ働いてるんやで」





カンピさんも驚きであろう!だってポカリが自分から踊ってるダンサーを、名指しでドリンクを奢るのは初めてのことだからだ。

幾度かあったかもしれないが、それは全て向こうから猛烈なアクションがあっての話である。







ポカリ「日本人みたいですね。あんな子いてたんだ」

カンピ「またお前はおもろい事なりそうやん」

と、言いながらカンピも盛り上がってきた(笑)

ポカリ「この町はね、指名してお金払ってPBしてブンブンしてたら、お互いが幸せなんです」

カンピ「お前が一番言ったらダメな言葉やな」





彼女の名前であるが、ミカンちゃんとでもしておこう。






ウエイトレスに呼ばれ、ミカンちゃんがこちらの席にやって来た。

これはやり手な感じがする!男を手玉にしてきた感じだぞ!

面白くなってきた(笑)





ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

WILD CAT says..."1. えっ もう次ですか"
早くも次の娘ですか

ポカリさんって手が早いんだから

失恋は何処においてきたのかな
2012.08.05 15:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
tama says..."2. 無題"
あら?やられちゃいましたね。

ポカリさん、アメーバは撤収して他のもうちょっと緩い所で改めて出直したらどうですか?

釈迦ちゃんのこともあるし。

とりあえず、続き楽しみにしております。
2012.08.06 16:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."3. Re:えっ もう次ですか"
>WILD CATさん
こんにちは。
カンピにも言われますが、失恋して悲しいから他の女を捜すんですよ。
悲しみが大きい分、より即急に(笑)
2012.08.06 16:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>tamaさん
はい、やられていました(笑)
移籍したいんですが、記事書くのすら時間がないから、考え中です!
もう直ぐ⑥も終わるから、きりはいいのですが・・・
2012.08.06 17:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/232-d063587f
該当の記事は見つかりませんでした。
