キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

11 あらすじ

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

釈迦ちゃんと色々あったパタヤ⑥でありますが。

パタヤ⑦から始めようと思ったのですが、全体的に話が続いているので

あらすじだけでも。






ご報告の通り、あの後釈迦ちゃんとはズルズルしながら終わりに向かって行っております。

その間、この物語のもう一人の主役カンピさんはと言うと・・・






ツン離れを決意したカンピさんは、ツンの働くボッタに通うも今までとは一線を引いていました。

しかしこれは、カンピさんが一線を引いたというよりも、ツンちゃんが一線を引いた感じになります。

とは言え、カンピさんはツンちゃんに対して、結構酷い事もしました。

ポカリと釈迦ちゃんに乗せられたカンピさんはツンちゃんを傷つけました。

この頃釈迦は、ボッタも喧嘩別れして辞めているので、ツンちゃんに対しても凄く攻撃的でした。





しかし、ボッタの戦略にやられたカンピさんは、なんだかんだとボッタに通う結果になったのですが(笑)

ポカリが見るところ、カンピはまだまだツンちゃんを愛している。

釈迦もポカリも、ツン離れの為にカンピに酷い事をさせましたが、結局の所




カンピが幸せなら、それが一番




って、事で落ち着く結果になりました。

ツンちゃんとカンピですが、このパタヤ⑥の終わりの頃には良い友達といった感じで落ち着いてるし。

何が良いかわからないので、この関係がカンピにとっては一番良いかと思います。






カンピの中でも、何が一番いいのか分からないでしょうが、ツンちゃんを忘れることは出来ないようですので。






この旅も終わりに近づくにつれて、

カンピさんがツンを忘れられるような出会いと

ポカリの新しい遊び相手

を、探す事が急務となってきます。




そんな中、残り2日程の時に今後の主要人物との出会いが待っておりました。





次回は、その辺りからスタートさせてもらいます。



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/231-4554f773
該当の記事は見つかりませんでした。
