キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

緊急報告!もう書けません。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

突然ですが・・・

色々考えた結果・・・




釈迦ちゃんの事は、今後書かない事にします。




ブログ更新が遅れていた理由の一つなのですが・・・

この後からの、数日間も含めて・・・

次回のパタヤ⑦でも・・・・





色々とありまして・・・




そして、この頃から相当数訪タイを繰り返している、現在ですら・・・

色々と話を聞いたりします・・・





このブログ開設からの方針として、覚えている出来事を出来るだけ忠実に書いていこうと・・・

しかし、この後の釈迦の出来事などは、正直書くべきではないと判断しました。





このパタヤ⑥まででも色々な事がありましたが・・・

正直今後の釈迦の出来事は・・・

書けません。




恐ろしく・・・

そして、悲しく・・・

酷い現実でした・・・




こんな事を言わずに、適当に釈迦の話を終わらせて、書き進めようかと思いましたが

出来ませんでした。





今後の釈迦との話は一切触れずに、話を進めて行きたいと思いますので

今後とも宜しくお願いします。




相変わらず、ポカリは自分勝手ですみません。

タイ人にもよく言われます(笑)





ここまで、読み進んでくださった読者の皆様には、誠に申し訳ありません。

分からないように、適当に書いても良かったんですが・・・

やっぱり出来ませんでした・・・






マジですみません。




相変わらず最低なポカリです。





ちなみに、釈迦とはこの後終わってます。

相当、ズルズルと引っ張られましたけど(笑)




釈迦との事は書かないといっても、二人の出来事を書かないのであって、登場はしないけど回想などでは書きますから。





実際、この手の話は速く終わってくれって読者も多いので、気分を変えて次回から行きますね。





引き続きラブブログを、宜しくお願いします。




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 報告
Posted by ポカリ on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

あおいーく says..."1. そうですか・・・"
いろいろ悩んだ結果・・・イイんじゃない?
だって、自分のブログをどう書こうが勝手です。
見たい人が見て、見たくなきゃ見ない。
書いてて苦しいのは・・・キツイよね・・・

じゃあ、鬼畜修羅場ブログ復活ってコトで(^^;
2012.08.03 20:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
タンマイ says..."2. 無題"
>恐ろしく・・・
>そして、悲しく・・・
>酷い現実でした・・・

そうさせてしまったのは自分なのだと、そう思うと・・・
彼女たちを助けてやれないなら、一定の距離はとっておかないと・・・
純粋な子ほど・・・

正直、続きが気になりますが、重すぎるので・・・
いいと思います。
2012.08.03 21:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぽんちゃん says..."3. こんばんはです。"
心中お察し申し上げます。
楽しいことがあれば、辛い(悲しい)こともありますから・・・。
マイペンライで頑張って! (^^♪
2012.08.03 23:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
プアゾン says..."4. OK"
良い判断だと思います。
6⃣の続きはパタヤのバービアで聞かせてねw
飲み代は私持ちでwww

さぁー、気持ちを切り替えて次にいってみょー。
ポカリ頑張って(^-^)/
2012.08.03 23:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
pp says..."5. ひさしぶりです!"
頑張ってください!
ブログ、楽しみにしてます^^
2012.08.04 00:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
Masashi says..."6. 無題"
面白く読ませて頂いておりましたので、途中終了は残念ですが、ポカリさんのブログですから、ポカリさんの判断で良いと思います。
それに相手も居る事ですからね。
でも本心は、、、読みたかった。
2012.08.04 03:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:そうですか・・・"
>あおいーくさん
本当に温かいお言葉、ありがとうございます。

これからもラブブログを宜しくお願いします。
2012.08.04 09:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>タンマイさん
本当にすみませんね。

タンマイさんの言うとおりですよ・・・

これからも宜しくお願いします。
2012.08.04 09:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:こんばんはです。"
>ぽんちゃんさん
そう言っていただけると助かります。

スローペースですが、ぼちぼち更新しますので宜しくお願いします。
2012.08.04 09:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:OK"
>プアゾンさん
バービアで、まったり飲みたいですね。
奢ってくれるんですか!!ごちになります(笑)

引き続き宜しくお願いします。
2012.08.04 09:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:ひさしぶりです!"
>ppさん
おひさっす。
生きてるんですか?って、そっちのセリフですね(笑)
ボチボチ行きますので、ごんごとも宜しくお願いします。
2012.08.04 09:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:無題"
>Masashiさん
本当に申し訳ございません。
相当迷ってたんですが・・・

想像以上にヒドイ状態になっていますので・・・

今後とも宜しくお願いします。
2012.08.04 09:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き! says..."13. 残念(ノ_・。)"
釈迦ちゃんとのラブストーリー、楽しみにしてたんですが(ノ_・。)
アメンバー記事にするか、どっか他のブログでこっそり・・・って無理ですかぁ。
顛末知りたいです~。
2012.08.04 13:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:残念(ノ_・。)"
>フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き!さん
こんにちは。
そうなんですよね。
まぁ色々考えてるんですが。今の所は予定は無いですね(涙)
タイ辞めたら書くかもしれません・・・
2012.08.05 13:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
tama says..."15. 無題"
そうですか。

まあ仕方ない判断だと思うし、その決断をした勇気には敬意を表したいです。

でも、いつか、リアルでポカリさんに会えたら直で教えてくださいね。

では、引き続き、よろしくお願いします。
2012.08.06 16:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:無題"
>tamaさん
すみませんね。
そう言っていただくと、本当にありがたいです。
また、何かの機会があれば書こうかなとも考えていますが・・・
2012.08.06 17:03 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/230-ae096ddb
該当の記事は見つかりませんでした。
