キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

少し拍子抜けで反省です。18

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

さぁ~いよいよタヌキと再会を果たすべく某人気店に!

さすがに、ホテル押しかけ事件の後なので緊張する。やはりまだ怒っているのか?

店に入ってバスタブが見える所に席を取る。そしてバスタブを覗くとタヌキがこちらを凝視している!

コワっ!!!!!

まぁ取あえず、女には怒られ慣れているので(笑)ここは早めに怒られて機嫌を直してもらいたいところだ!

タヌキのドリンクも注文して席に来てもらった。この子はやっぱりタイプだね!髪の毛がロングで軽めのパーマ。それで小柄で若干幼児体型で狸顔(笑)

俺は完全なロリコンではないがお人形さんのような感じが可愛い(笑)

席に来ると怒られると思っていた俺は拍子抜けだ

タヌキ「あなた女居る」「タヌキの事好きじゃない」「タヌキの事は遊び」

ポカリ「そんな事ないよ、タヌキの事を好きだよ」

何て感じで、テェーちゃんと一緒の時のホテル強襲事件の日の核心には触れてこず・・・
終始目に涙をためて訴える感じで話してくる。

俺は女の涙には滅法弱い(笑)怒られるのは慣れているのだが悲しませるのは、大嫌いという矛盾した男だ(笑)

怒るのを通りこえで悲しんでいる女性をみると、ものすごく反省する!!!

取あえずは連れて帰って話を聞く事に。怒られると思っていただけに店の中で泣かれると辛い(涙)

隊長にはすいませんっと言うことで人生2回目のPBだ!

初めてのPBの時はPB代とレディー代を店に払ったのだが・・・今回はレディー代の話は無くてPB代のみ店に払ってそれで終わりだ。

この時は良くわからなかったが、どうやらこういう事みたいだ。初めてのお客さんはどのような客か解らないのでレディー代は店が徴収するようだ。その後に女の子に渡す。
しかし、2回目からは信用できるのであればレディーのチップは客まかせ。みたいな感じだ!

一概に全てのGOGOでそうなのでは無いが、この店ではこのようなシステムになっている!!

店にPB代を払いタヌキと二人ソンテウに乗りホテルへ!

この頃にはタヌキの機嫌もだいぶ良くなり可愛い笑顔が戻っている!良かったぁ(嬉)

タヌキ「ポカリは私のモノ」「他の女駄目」

などと、またしても独占欲をぶつけてくるが(笑)日本で言われるとウザイ言葉がこの地では心地よくさえ感じる。やはり、あと数日で帰らなければいけないという現実がそうさせるのだが。

この時は、またこの地に足を踏み入れる事が有るのかさえ考えていなかった。

それと、俺は女遊びはするが惚れてしまうと弱い(笑)だから一人の女性だけと深くつながるのは怖いのだ!日本でもそうだが、他に2.3人女の子がいると振られたとこのダメージは和らげられる!

セコイ生き方だなぁ(笑)

テェーや少佐もそうだが、この子たちと居ると本当にバカップルのようだ(笑)終始ラブラブで幸せだ!

怒られると思っていたが、悲しみの方が強かったみたいで拍子抜けしたが。
部屋に戻ったらしっかりと埋め合わせをしなければ^^;

こっちもお願い。ポチッと!
人気ブログランキングへ



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/23-ea43e137
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。