キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

10 ここでそんな話ですか?

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

釈迦もポカリもお互い疲れと酔いで、落ちるように眠りについていた。

目が覚めポカリも釈迦も昨日の事は口にしないが

釈迦「ポカリ、今日もちゃんと店に来てよ」

ポカリ「マジでいってるの?PBするから休みなよ」

釈迦「休めないの。ショーの時間までは帰れないの」

口には出さないが、完全にハムの事を意識している。

ハムに対して当て付けなのであろう・・・・





そしてショーが終わる頃の時間に店に行くことになるのであるが・・・




マジで行きたくないっす。

マジでつらいっす。

ハムに会わせる顔が無いです・・・・





行きたくないのでウダウダト色々な店で時間を潰す・・・






釈迦からは何度も何度も電話があるが・・・






行かないわけにはいけない状態である。




少し電話に出るとマジで怒ってるし・・・・








そして仕方なく店に向うことに。

マジで行きたくない・・・





店に着くと釈迦は超ご機嫌であった。

そしてポカリとカンピを、同じショーダンサーと恐らくゴーゴーダンサーであろう、彼女達に紹介する。

得意げな顔でみんなに紹介された。

いつも以上にベタベタして、アピールしているのが分かる。




そんな中、ポカリは笑うことが出来ない。

駄目なことを分かっていても、ハムちゃんを探してしまう。

ハムちゃんはコヨーテなので全く別グループのようだ。






また飲めないウイスキーを飲んでいるポカリがいる。

酔ってボーとする中、ハムちゃんらしき女の子をずっと凝視している。

駄目なことは分かっていても、辞めることができない。





この遊びを楽しむ町で、心を弄んだ罰だと自分に言い聞かせる。

酔った頭の中で今までの色々なことが思い出される。

少し深く知り合った子達の涙を思い出す。

この町は、ブンブンは凄く軽い。簡単なもので、それには何も無い。

しかし、逆に心の重さは、その軽さに反比例している。

これは日本でも同じ事が言えるのであるが。日本でも夜の歓楽街では全く同じである。





一番してはいけない遊び方をしてきた罰である。





釈迦が横で、思いっきり怒っているのが分かる。

酔っているのをいい事に、ポカリは悪気もなしにハムを目で追っている。

最低なポカリである。





これでは、何の為にハムに伝えたのか分からない。

釈迦にしても、回りの仲間に顔が立たない。

昨日の事は、この店のほとんどの子達が知っているようである。

そんな中、ポカリは隣に居る釈迦を無視してハムを見ている。ずっと・・・




釈迦は涙を流しながら・・・なぜ・・・なぜ・・・

と呟いている。





ポカリ「釈迦・・・帰ろう・・・」




釈迦にしたら、ポカリは自分の物って事を皆にアピールしたかったのであろう。

それとは、ほぼ逆の状況をアピールしてしまっている・・・





ごめん。釈迦ちゃん・・・




分かっているがどうする事も出来ない。





そして、悲しみから怒りに変わった釈迦を連れて外に出ることに。





カンピはボッタへと向った。






そして、店を出てホテルに向う途中、タクシーに乗る前・・・






限界を超えた釈迦が・・・・



釈迦「もう終わりよ・・・・・」

そう呟いた・・・




人通りが多い道の真ん中で・・・・




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

プアゾン says..."1. 無題"
面白い展開です。もっと重くなっても良い
ので更新を宜しくです。
1ケ月、休まず更新したらパタヤでPB+ショート奢りますw
マジで\(^o^)/
2012.08.02 12:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
あおいーく says..."2. 無題"
「もう終わりよ!覚悟して!ブスリ・・・」
腹から血を流して倒れるポカリ・・・
サヨナラ・・・ポカリの事は忘れないよ・・・

あれっ?ブログが更新されとる(^_^;)
2012.08.02 12:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
tama says..."3. 無題"
どっちにしても別れた方が良いと思いますよ、釈迦ちゃんとは。

だって、ポカリさん、釈迦ちゃんの事、好きじゃないんだもん。

同情だけじゃ向こうも可愛そうなので、早いとこけりを付けてくださいよ。
2012.08.02 16:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."4. 一体どうなるの"
せっかくハムちゃんとケリをつけたと思っていたのに

この展開ってどうするのよ

釈迦ちゃんと続けながら浮気しないとポカリさんらしくないですよ
2012.08.02 18:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."5. 無題"
そんな気持ちで付き合われたら
釈迦ちゃんも可哀想だしね

ハムちゃんにしても
別れたからって戻ってこられても
私がハムちゃんなら顔面ひっぱたくなw

てゆか
だいぶ前の話なのに
よく覚えてますね!

日記つけてたんですか?!

私はもうインドの記憶が飛んでいきそうなのに…(T_T)

2012.08.02 20:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
タンマイ says..."6. 無題"
こうなってみて、実は釈迦ちゃんもハムちゃんに劣らず大事な存在だったと気づいて、途方にくれる・・・
なんて展開はなさそうですね。
2012.08.02 21:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:無題"
>プアゾンさん
マジっすか!!!!
って、すでに更新してない(笑)
若干スローですが、ボチボチ行きますね。
2012.08.03 18:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>あおいーくさん
壮絶な最後ですね(苦笑)
普通に笑えない感じなのが辛いですが(笑)
かろうじて生きてますよ。
2012.08.03 18:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:無題"
>tamaさん
tamaさんはズバッと突いてきますね(笑)
やっぱりそう思いますか?
そうかぁ~・・・
2012.08.03 18:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:一体どうなるの"
>WILD CATさん
どうなるんでしょ(笑)

>釈迦ちゃんと続けながら浮気しないとポカリさんらしくないですよ

この意見は確かに(笑)
でも、このブログを大きく別けると、第一章って感じです(笑)
まだまだ先は長い・・・
2012.08.03 18:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:無題"
>旅猿さん
そうなんですよね。
分かってるから、どちらにしても、この回で終わりにする予定でした・・・

この頃は、日記ほどではないけど、ブログの為にメモはつけてましたよ。
最近はちゃんと全部つけてるから 555
2012.08.03 18:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:無題"
>タンマイさん
そう来ましたか(笑)
少なからず・・・
ありますよ(苦笑)
2012.08.03 18:22 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/229-cc481ab6
該当の記事は見つかりませんでした。
