キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

9 再会そして別れ

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ポカリの愛しのハムちゃんが小走りでポカリの元に走ってきた。

しかし、ポカリの右手には釈迦が睨みを効かせてる。そう・・・マジで戦闘モードです。

一度釈迦の殴り合いのタイマンを見てますが、その時と同じかそれ以上。

この事も釈迦を選ぶ結果になった大きな要因です。

ここでハムを選んでいたら、本当にすぐにでも殴りかかるでしょうから・・・




そんな事をまだ知らない、ハムちゃんは無邪気な表情でポカリに近づいてきた。

超笑顔である。

最後に超ラブラブメールが来てから連絡していない・・・

大好きだから傷つけたくないというポカリの勝手な理屈で・・・





ハムちゃんはポカリの横に座ろうとするのであるが、座るスペースが無くてカンピ横に腰を掛けた。

釈迦が小声で「あいつか・・・」

ポカリはうなずく。

ポカリ「どうしたらいい・・・」

釈迦「彼女が誰かハッキリ教えてあげて」

釈迦もテンバッテいる!怒りも限界に来ているのが見て取れる。

ハムちゃんは、正直可愛い!ポカリにとって間違いなくパタヤで一番可愛い。それは現在でも変わらない。

可愛く小柄でスタイルもよく、性格も明るく非の打ち所が無い!ハムは今でも別格である!




釈迦からしたら、余計にムカつくはずである。




状況を分かっていないハムちゃんは、健気にポカリに必死に話しかけてくる。

何かその姿を見ると本当に泣けてくる・・・

話しかけられるが、ポカリはちゃんと返答できないでいる。

うなずくだけ・・・




そんなポカリの状況をおかしくは思っているが、どうなっているのか分からないハムちゃんも戸惑い気味だ。

カンピも含めて、明らかに空気が違う。これほど重い空気を感じたことがないほど・・・

プレッシャーには結構強いほうであるが、この時は本当に押しつぶされそうであった・・・





おかしな状況の中、ハムちゃんだけ必死で話しかける。

ハム「ポカリが本当に恋しかった。私はずっとポカリを待っていたのよ」

恐らく釈迦にも聞こえるように大きな声で話している。カンピを挟んだ状況で・・・

そんな感じの言葉を必死で訴えかけている。私はポカリの横に座る女よ・・・と言わんばかりに。

それを聞いている釈迦の顔も泣きたいのと怒りとが入り乱れた悲しい顔・・・




本当にごめん・・・

ハムちゃん・・・

ポカリはハムちゃんが世界で一番好きだよ・・・

本当に心からそう思う・・・

本当にごめん・・・・




声には出さぬが、そう呟くポカリ・・・



逃げ出したい・・・




客もいない店内で、音楽が止まっているような感じ・・・

ハムの声だけが店内に鳴り響く。






注文したウイスキーがテーブルに並べられる。

飲めない酒を注文したポカリ。

カンピも同じものを注文している。




ハムはまともに顔を見ないポカリに

ハム「これを見て」

と、携帯を釈迦やカンピにも見えるように見せてくる。





二人でデートしたときの写真が何枚もある。

ポカリとハムちゃん・・・本当に楽しそうな笑顔で笑っている・・・

ハム「本当に幸せな時間だった」




バッ!!!!







釈迦がさすがに限界で席を立った・・・





すかさず、ハムが釈迦の座っている席に座りなおす。







マジで辛い・・・・






ハムの無邪気な顔をまともに見ると、涙がこぼれそうだ・・・

まともに直視できない・・・・


ウイスキーを一気に飲むポカリ。




気が付くと



カンピは泣いている・・・・




このあどけないハムの笑顔に・・・





それを見て、ポカリも涙が頬を伝っていくのが分かった・・・・




ハムに悟られないように必死に隠す・・・

ハムはやっと横に来れたことで嬉しいようである。



この店が出来て2週間程。

コヨーテバーのような感じで、ハムちゃんはコヨーテで釈迦はショーダンサーだ。

お互い知らないらしい。




ハム「カンピはどうしたの・・・」

カンピは隠し切れないほど涙が溢れている。

もう、喋らないでくれ・・・

ポカリも我慢できないよ・・・





ハムのコヨーテ友達が寄ってきた。

そんな友達に、

ハム「私の愛しい人。ずっと待ってたの」

と笑顔でポカリを紹介する。

友達もカッコイイ彼氏ねって何人にも茶化される・・・




辞めてくれ!!!!!





マジで・・・・





ウイスキーを一気に飲み干し


ポカリ「ハムちゃん・・・・伝えることがあるんだ」




カンピも本当に辛いのであろう・・・






ハムはキョトンとした感じでポカリの顔を見つめる・・・





ポカリ「実は彼女がいるんだ・・・」

突然の事で、ハムちゃんは全く分からない感じである。

ポカリ「さっきまで横にいた子がポカリの彼女なんだ・・・・」

キョトンとして言葉を発さない・・・






何度か同じ言葉を発すると・・・






ハム「わかった・・・わかった・・・・」




それだけ言って、席を離れていった・・・・








その時はポカリも完全に涙を我慢できなくなっていた・・・・

この時見せたハムの顔を今でも忘れられない・・・




何度か彼女の涙を見たが・・・この時の顔を文章で表現する程の文才をポカリは持ち合わせていない。







しばらくして、釈迦が戻ってきてハムに伝えたことを話した。

釈迦も何も話さなかった。

恐らく釈迦も奥で思いっきり泣いてきたのであろう。化粧が崩れたままであった・・・




この場に居れないポカリとカンピは釈迦をPBして逃げるように店を後にした・・・・




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 22 comments  0 trackback

-22 Comments

旅猿 says..."1. 無題"
こうやって
ハムちゃんも
だんだんスレた女に
なっていくんだろうな…
2012.07.30 08:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
あおいーく says..."2. あうぅ・・・"
なんか、ブログ始まって以来の、スッゴイ場面・・・
鉛のように重くて鈍い空気・・・
悲しいさが伝わって来ます・・・


読んでてツライので、
このシリーズでLOVEブログは終わって、
元の鬼畜修羅場ブログに戻して下さい(^^;
2012.07.30 11:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."3. Re:無題"
>旅猿さん
同じ事を俺が言ったら
カンピに

お前が言うなっ!!

って言われた(笑)
2012.07.30 16:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:あうぅ・・・"
>あおいーくさん
そうなんですよね・・・
この後しばらく、ラブブログが続くんですけど・・・

飛ばそうか本当に悩んでて・・
それでブログ更新も遅れてたんですよ。
2012.07.30 16:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
遊 says..."5. 無題"
すげーなぁ・・・

でもその状況じゃ、言うしかないか。

久々におもろいブログだなwww
2012.07.30 17:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>遊さん
こんにちわ。
そうっすね。言うしかなかったね(涙)

こっちにも気持ちがあるから辛いね。
正直こっちに気持ち無いときは、ただたんに可哀相ってだけなんだけど。
2012.07.30 18:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."7. いやぁ"
実に酷いことになってきましたね

この場面は私には耐えられません

よかった浮気者だけど浮気してなくて
(あれっ意味不明?)
2012.07.30 18:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ティム says..."8. うんうん。"
こんな感じでスレるんでしょうねw

ラブブログはもういいんじゃないですか?w
2012.07.30 18:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
プアゾン says..."9. 無題"
เครื่องดื่ม เพราะ สนุก
(khrueang dueem phror sonk)
2012.07.30 19:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
タンマイ says..."10. 無題"
ひでえ・・・
ひどいよポカリさん。
ポカリさんなら何とかやってくれると思っていたのに・・・
2012.07.30 21:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ハゲタカ says..."11. 最低だと思います"
ひでぇ・・・

こういうことをするから日本人が嫌われるんだよね~

あ~あ・・・

涙が出てきたよ!!(涙)
2012.07.31 11:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
kou says..."12. 無題"
ブログの再開を喜んだのもつかの間、ヘビィ過ぎて読んでて辛かったです(涙)

とりあえず、カンピさんはガンバって!


2012.07.31 16:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."13. 無題"
おひさ~です。
関東にも鬼畜はたくさんいますが‥
負けてませんな!
で、ハムちゃんは俺が引き取ろうか(笑)
2012.07.31 20:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゴクウ says..."14. はじめまして"
こんにちは
ブログの更新毎日楽しみにしています
このブログにであってすでに五回目の訪タイしてますが、まだまだ。。。
大変そうだだけど、羨ましいかぎりです!
私もいろんなドラマを経験したです。
2012.07.31 22:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."15. Re:いやぁ"
>WILD CATさん
おはようございます。
本当に実に酷いことになってきましたよ(笑)

>よかった浮気者だけど浮気してなくて

分かるけど意味不明の言葉ですね(笑)
2012.08.02 08:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:うんうん。"
>ティムさん
そうです。こんな感じで誰も信じなくなる(涙)

ラブしかないブログだから(笑)
今思案中です。
2012.08.02 08:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."17. Re:無題"
>プアゾンさん
タイ語掛けるんですか?凄い!
私は読み書き全くです!
発音悪く話すことしか出来ません(笑)
2012.08.02 11:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."18. Re:無題"
>タンマイさん
こんにちは。

なんともなりませんでした(涙)
こちらに気持ちがあると辛いです・・・
ハムちゃん・・・
2012.08.02 11:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."19. Re:最低だと思います"
>ハゲタカさん
こんちは。
イヤイヤ!トリッチほど評判落としてないよ(笑)
確かに「あ~あ・・・」だけどね(笑)
2012.08.02 11:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."20. Re:無題"
>kouさん
すみませんね。
当分の間、ヘビーなので、今考え中です。
カンピもヘビーなのがつづくし・・・
2012.08.02 11:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."21. Re:無題"
>atsuさん
マジでおひさっす。
これの何処が鬼畜ですか(笑)
誠実さの塊ですよ。
この頃は特にね(苦笑)
2012.08.02 11:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."22. Re:はじめまして"
>ゴクウさん
はじめまして。
このブログの時が6回目だから、すぐにブログを追い抜かれそうです(笑)
相当はまってる感じですね!
大変だけど、何かと楽しんでますけど・・・

今後ともよろしくお願いします。
2012.08.02 11:42 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/228-90e498cd
該当の記事は見つかりませんでした。
