キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

8 ハムとの再会

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

お待たせしたので、早めの更新です。


ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



ハムの事を釈迦に告げた翌日・・・


かなり気が重い・・・


正直、何してるんだろって。

何しに来てるんだろって。

何で遊びに来て、こんな悩むんだよって・・・




それに、いつも横にいる釈迦がいないのも寂しさと虚しさを際立たせる。




今日はプラダに行く予定である。

釈迦からの強い要請だ。

もちろん、ずっと強い要請はあったのであるが・・・

この時は正直




全てどうでもいいです(笑)





何かマジで好きにしてくれって感じだ!

もう何も要らないし、何も求めない。

そんな話をカンピにすると



お前が言うな!!



っと、一蹴されたが(笑)




しかし、気が重い・・・・






来なくてよいが、夜はやってくる。

今まで、このピンクのネオンが大好きだったのに・・・




うだうだと、上の空の中無駄にゴーゴーバーを回って時間を潰す。

今日行くことは決めているが、中々足を向けられない。

そんな心とは裏腹に、ちょっとタイプの子がいると忘れてる自分が怖い(笑)

カンピ「お前大丈夫か?マジで忘れてるやろ」



自分でも驚きの頭の構造である(笑)





でも、プラダに向うことを考えると、一気に気が滅入る・・・

ハムに何ていえばいいんだ・・・

ハムの事を考えると・・・

マジで辛い・・・

正直ハムを思うような気持ちになったのは、初めてかもしれない。






恋してるのだろう。

日本では、知り合って直ぐにブンブンするのが当たり前だ。

それでも、彼女とはそんなブンブンなんてどうでもよい感情をいだいている。

今までで初めてかもしれない感情。

だから、前回は会うことなく帰国した。

釈迦の病気を目の当たりにして、彼女への情が上回ったからだ。





そんなハムちゃんに、これが彼女です・・・

と、伝えなければいけない・・・




マジで!!!




って、思いながらも・・・

出たとこ勝負ですね。

って事で、ようやくプラダに向うことにした。

ハムの友達からの情報では、本当に心待ちにしてくれているようである。




近づくにつれ、流石に緊張してきた!!

でも一度決めたことだし。

今のこの状況は疲れすぎるし。





そして、プラダの扉を開いた。






すると、直ぐに釈迦がポカリを見つけて、席に案内する。

別に言葉は発さない。

怒っている顔と、やっと来たという安堵の顔が入り乱れているのが見て取れる。





ポカリの右手に釈迦が座って、カンピが左手に座って・・・



注文しようとした・・・




次の瞬間!!!!!!!!!!!!!!!





一人の超可愛い・・・

ポカリの愛しの・・・


ハムが小走りで走ってきた!!!!!!



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 9 comments  0 trackback

-9 Comments

旅猿 says..."1. 無題"
だぁぁぁぁぁ!

今日中に
続き書いてね!





お久しぶり
2012.07.29 00:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."2. 超久しぶりー"
おはようございます

やっぱり事件が常に付きまとうポカリさんですね

釈迦ちゃんへの告白シーンがあっさりとしてますが、ここもかけないような修羅場ですか(笑)

今から修羅場になっていくんですね

早く続きをお願いしますよ
2012.07.29 07:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
プアゾン says..."3. 御願い"
ワンニー 続きを書く ダイマイ?
2012.07.29 09:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
タンマイ says..."4. 無題"
おわ!
気づけばいつの間にか一挙二話更新。
やればできるんですね!!

いやいや。
あんまり飛ばさず、ちょっとずつ定期的におねがいします。

でも早く続きが読みタイ。

釈迦ちゃんもハムちゃんも泣かさんといてナ。
2012.07.29 18:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:無題"
>旅猿さん
おひさです。
その期待は一瞬で裏切ってしまうことに(笑)
申し訳ないです。

ぼちぼちになりますが、また宜しくね。
2012.07.29 20:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:超久しぶりー"
>WILD CATさん
おひさしぶりですね。
相変わらずラブラブなようで。私と同じですね(笑)

あっさりというか、きっちり書いていく時間が無いんです(涙)
早くリアルタイムに近づけたいのですが、いつになることやら(笑)

また宜しくお願いします。
2012.07.29 20:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:御願い"
>プアゾンさん
コートー テー ワンニー ナ カー (笑)
なるべく早く書きますね。
2012.07.29 20:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>タンマイさん
やればできるけど、いつも一瞬です(笑)

タンマイさんの言うように、ボチボチでも定期的に書いていこうと思ってますから。

いつもありがとうございます。
2012.07.29 20:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
♀♀ビアン KEI~chanchan~♀♀ says..."9. ☆☆☆☆☆"
ホントうに、続きが気になります!!
更新~楽しみにしています!!
2012.07.30 21:56 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/227-c895af4a
該当の記事は見つかりませんでした。
