キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

7 終わりの行くへ

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

かんぴに、お前は実際もっと悪い奴やって言われる。

文面以上に悪いことしていってるのにって!



文章にするのって、難しいですね。

そんなに悪い奴でもないし(笑)



更新遅くなって、本当にすみません。




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング






実際問題、この状況で今回の滞在を乗り切れる訳が無いからだ・・・

拒んで動こうとしないポカリを、小さな二人が必死に引っ張っていく。

二人とも、マジ切れな感じになってきた・・・




ポカリ「分かった。プラダに行かない理由を言うよ」


そして、なにをどう伝えてよいのか分からない状態で、ポカリは話し出す



ポカリ「実はその・・・・だからあの・・・」

うじうじしている虐められっ子の気持ちが分かった気がした。

どういっても怒られるから・・・



釈迦「はっきりしなさいよ」

完全に切れている!




ポカリ「だからあれだよ。友達がいるんだよ」

釈迦「はぁ!!出来たばかりの店で、前回ポカリが来たときはなかったのよ」

ミッキーと顔を見合わせて、首をかしげている。

ポカリ「だから以前からの友達が今働いてるんだよ」



釈迦「だから何で知ってるのよ?出来たばかりなのに」


完全に切れている釈迦の間に入って、ミッキーが優しく状況を聞いてくる。

そんなミッキーの優しさにつられて、ポカリもゆっくり話し出す。




ポカリ「以前まで仲が良かった女の子が働いているのを聞いたんだ」

ミッキー「ポカリ。それは彼女なの?」

ポカリ「違うよ。本当に友達だから。」

ミッキー「じゃぁ問題ないよ。何故行けないの?」




そうだよね。こう話せばもちろんそうなるよね。

釈迦は一歩はなれて、怒りを抑えるので必死で話を聞くことも出来ないようである。



ポカリ「実は・・・その・・・その子の事を好きだったから、傷つけたくないんだ」



言ってしまった!!!!!

もう後には引けないね。

実際問題、釈迦よりもハムの方がすきなのは自分でも分かってるし。

でも、釈迦に対する恩が大きいのも確かだ。

その義理を果たさないと・・・



ポカリ「本当に彼女でもブンブンもしてないよ」

釈迦が間に入ってきて、ミッキーから状況説明を受けているが

釈迦「はっ!!何言ってるのか分からない」

怒り狂う釈迦に落ち着けと、必死でなだめながらミッキーは説明している。

本当にミッキーはいい子だよ。




釈迦が話を聞いて、怒りが絶頂を越えてきたのが見て取れる。

ミッキー「言いたい事は分かるけど・・・ポカリ最低よ」

ポカリ「だよね・・・でも付き合っていないよ。釈迦と付き合ってるから」

ミッキー「だから余計悪いわ。ショートに行ったとかならまだマシよ」

ポカリ「彼女とはそんな事無いんだ」




そんなやり取りを見ていた、釈迦は怒り絶頂が爆発して一人歩き出した。

ミッキー「何処に行くのよ?」

釈迦「帰るに決まってるでしょ」

そんな釈迦を追って、ミッキーが小走りで

ミッキー「ポカリ。釈迦はテイクケアするから心配しないで」

と、告げて去っていった。




まぁこれで良かったよ。

実際ポカリ自身、釈迦に会いに着てる訳ではないからね・・・

それは周りを見れば分かる。他の人は皆、日本からも連絡して来る日にちも連絡してる。

ポカリは、それをする気になれないって事は、それまでなんだろうね・・・

でも好きなんだけどね。





まぁ後は釈迦の好きなようにしてあげよう。

今更、ハムちゃんと付き合うとかも考えられないし。

それこそ、ハムを傷つけてしまうだけだ。



釈迦が戻ってくるなら、今回の滞在中は受け入れよう。

釈迦が終わりたいなら、それも受け入れよう。

実際金も払わず、楽しい思いをさせてもらった、償いの気持ちだ。



かんぴに言わせれば、ポカリを見てたら、ただ飽きた感じにしか見えない!

と言われるが・・・

そうかもしれない・・・

根本的に女性を愛せないのかもしれない。冷たい部分を持っている・・・





どちらにしろ、終わりに向って動き出したのは確かだ・・・・



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/226-c112ad36
該当の記事は見つかりませんでした。
