キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

おひさしぶりっす。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

気が付けば、恐ろしくブログ更新をサボってましたね(笑)

あたたかいお言葉、本当にありがとうございます。


どっかの鳥さんではないけど、いつの話だよって感じで現実は進んでるんですけど(笑)

そういや、どっかの鳥ブログも更新再開してたな!!まぁひまなら読んで見てください。Loveだとか、心にもないこと書いてる嘘ブログですが(笑)

このブログよりは面白いから仕方ないですね。 リンクはこちら⇒




久しぶりの更新ですが、本編は少し待ってくださいね。

更新再開しても、すぐに休むかもしれないですが、スローペースでも書いていきたいとは思ってますので。



最近本当に思うのは、日本もタイも同じですね。相当似詰まってきてます(笑)

同じなのに、なぜこれほどタイに行くのかなって(笑)

惰性で行ってるから、トラブルも多いし。でもさほど嵌ってないから罪悪感も少ないし(苦笑)

詳しい話は後ほど。




では次回辺りは、本編でお会いできると思いますので。

もう見てる人も少ないと思いますが、今後ともよろしくお願いします。




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 報告
Posted by ポカリ on  | 15 comments  0 trackback

-15 Comments

あおいーく says..."1. おかえり?"
LOVE?何いってんの?(^^;
ココは鬼畜ブログのハズ・・・
ムリ無いペースで書いてね!
2012.07.23 21:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
k says..."2. 本編を..."
ポカリさん、お疲れ様です。

本編を楽しみにしています。

パタヤの楽しいところを紹介して下さい!
2012.07.23 22:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
ティム湖 says..."3. おひさしぶり!"
ポカラさん お久しぶりです。

お盆は訪タイしないんですか?一回、お会いしたいですよ。

私もタイには飽きたり、また行きたくなったりと波がありますけど、今はタイはどーでもいいですねw

なぜなら、東京で出会ってしまったからw

いやー、やっぱり立ち役のレズですよ。
ボーイッシュな雰囲気で美形の顔立ちにやられちゃいますw
2012.07.23 22:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
Masashi says..."4. 無題"
中途半端で中断していたので、
どうしたのか?と思っておりました。
続編、楽しみにしてます。
まあ個人的には、忠犬カンピさんの活躍が一番の楽しみですが。
彼とは一度お会いしたいですね。
共感できそうで。
2012.07.23 23:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
タンマイ says..."5. 無題"
ああ、良かった。
本編楽しみにしております。
2012.07.24 08:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
tama says..."6. おかえりなさい"
ご無沙汰です。

続きを楽しみにしておりました。

無理をせず、のんびりと続けてくださいね。

いつまでも待ってますから。

遊び場を変えるっていうのも、ワンパターンからの脱出としてはありではないでしょうか。バンコクの夜の街をさまよう二人っていうのも読んでみたいです。
2012.07.24 09:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
ハゲタカ says..."7. 偶然にも"
お疲れっす!!相変わらず女の子泣かしてるのかい?

偶然にも同じ時期に再開することになりましたね。

こんなビッグネームなブログと同じ時期に再開できるなんて・・・

初心者のペーペーの僕には・・・

光栄で・・・

光栄で・・・








はあ???

絶対僕が再開したから俺もしよ~みたいな感じでしょ!!

僕にはわかってるんですからね!!(怒)

とりあえずお互い一週間はブログ更新しようね(笑)
2012.07.24 11:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:おかえり?"
>あおいーくさん
おひさしぶりです。
これは超の付くラブブログですよ(笑)
一部鬼畜的行動は含んでますが。
超スローになると思いますが、今後ともよろしくお願いします。
2012.07.24 23:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:本編を..."
>kさん
こんにちは。
もう少しでUPしていきますので、しばしお待ちください。
楽しいところですか?
女の子以外知りません(笑)
2012.07.24 23:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:おひさしぶり!"
>ティム湖さん
おひさしぶりです。
お盆とかは無理です。チケットが高いから(笑)機会あれば、ゆっくりタイの話したいですね。

>いやー、やっぱり立ち役のレズですよ。
えっ!マジですか(笑)
美形の顔立ちって(驚)
やっぱりいいものなんですかね。そっちの世界って?
2012.07.24 23:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:無題"
>Masashiさん
こんばんは。
毎度毎度、サボり癖が(笑)って、書きたいんですが、忙しくてすみません。

>まあ個人的には、忠犬カンピさんの活躍が一番の楽しみですが。
彼の今後はどんどん凄いことになって行きます(笑)
マジですごいっす。
2012.07.24 23:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:無題"
>タンマイさん
こんばんは。
いつも温かい言葉ありがとうございます。
背中を押されて、書く気になってるんですが、時間が無くて。
スローですが、よろしくお願いします。
2012.07.24 23:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."13. Re:おかえりなさい"
>tamaさん
こちらこそ、ご無沙汰ですみません。
そうなんですよ。本当にパタヤでは行く所も遊ぶ子も・・・焼け野原のような感じになってます(笑)

今後ともスローですが、よろしくお願いします。
2012.07.24 23:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:偶然にも"
>ハゲタカさん
よく言うよ!本当にパクワーンはこれだから困る!!
まぁ反省してるよ。書き出した時期が一緒で、まだ6回目の途中だからね。

>とりあえずお互い一週間はブログ更新しようね(笑)
ちょっとそれは、早速無理な感じで(笑)
マジでスローペースだから、代わりに頑張って一日二回更新してね。
2012.07.24 23:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ベーコン says..."15. 無題"
長いことまってました!
2012.07.29 17:46 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/225-1f616c50
該当の記事は見つかりませんでした。
