キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

6 あきらめるしかないか・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

この日も同じように、なぜ店にこれない??

って話をずっとされるが、答えることが出来るわけもない(笑)

まさか、ポカリの大好きな人が一緒の店で働いてるなんて言える訳もない(涙)





そんな訳で釈迦ちゃんは終始ご機嫌斜めだ!!




ポカリ「今日は初めから休めるの?」

釈迦「分からないけど今日は休むわ!ポカリのせいで疲れてるの・・・」

常に怒ってるから仕方ないか・・・

電話でママと色々言い合っているが、何とか休むことが出来たようである。




この日は、釈迦の親友のミッキーちゃんも休みのため、一緒に遊ぶこととなった。

この子は本当に優しい子で、ポカリと釈迦の事で何度も何度も泣いてくれた・・・

いつも喧嘩のときに、ふたりの間に入って中を取り持ってくれた。本当に優しい子だ。





この日は釈迦の溜まりに溜まった、愚痴を聞いてくれるために来てくれた(笑)

この時の釈迦ちゃん・・・相当溜まってましたね!!そりゃそうだ!





カンピさんは一人ゴーゴーバー巡りにに出かけました。

パグもボッタに仕事に行き、釈迦とミッキーとポカリは三人で話し合い。

というよりも、ポカリの文句大会(笑)




ミッキー「ポカリどうしてプラダに行けないの」

ポカリ「まぁそのぉ~」

ならりくらりしているが、限界に来ているのは分かっている。

でも・・・もしも・・・




考えたくないが、釈迦とハムちゃんが既に友達だったら・・・

そんな恐ろしい事が頭をよぎる(涙)

十分考えられる話である。




唯一の救いが、釈迦が働き出して一週間程度ってことと、店が出来て2週間程度たっていないということだけである。




一度店の前を遠巻きで確認したが、大きな店ではないだろうから・・・

働いている子も少なそうである。





問い詰められるポカリの、全くハッキリしない態度にイライラする二人。

大分煮詰まった所で、気分転換に飲みに行くことになった。

その場所は「ボッタ」だ!!




この二人が、二人とも喧嘩をして辞めたボッタに行くことになった(笑)

お客になれば、強いものである。ボクシングのモノマネをしながらボッタに向う二人(笑)

こいつら、マジで殴りあいするから(笑)




まぁボッタになった理由は、カンピが行ってるって事が大きいのだが。

昨日のチイママの捜索と、本日の鬼電でカンピも折れてボッタに行ったようである。





前回も釈迦は辞めていたから、さほど通っていないので懐かしく感じる。

店内に人はほとんどいない状態で、働いているメンバーも見た顔が少なくなっている。

なんか寂しいね・・・・




釈迦やミッキーはママ達と、少し言い合いした後は、昔の友達と盛り上がって楽しそうにしている。

お酒も入り、テンションも上がってきているのが見て取れる。

そのテンションが嫌な方向に向ってきた・・・・




釈迦「プラダに行こう」

ポカリ「めんどくさいよ。また今度ね」

一気に釈迦のテンションは駄々下がり。

この楽しい雰囲気に、思いっきり水を挿してしまった。




ミッキー「ポカリ・・・お願いだから・・・少しでいいからプラダに行こう」

ポカリ「今度ね。今日はもういいよ」

釈迦「・・・・・」

釈迦の顔色が変わっているのをミッキーは察している。




無理やりチェックビンして、プラダに行くことになった(笑)

ポカリの腕を二人が掴んで、ボッタを後にする。




その道中に、ようやくポカリが・・・

決心した・・・





というか、あきらめた。




実際問題、この状況で今回の滞在を乗り切れる訳が無いからだ・・・

拒んで動こうとしないポカリを、小さな二人が必死に引っ張っていく。

二人とも、マジ切れな感じになってきた・・・




ポカリ「分かった。プラダに行かない理由を言うよ」






・・・・・・・

・・・・・・


ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 20 comments  0 trackback

-20 Comments

k says..."1. とうとう..."
ポカリさん、お疲れ様です。

>ポカリ「分かった。プラダに行かない理由を言うよ」

とうとうその時がきましたか。

というよりもどんな言い訳で逃れるのか楽しみです!
2012.05.24 08:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
旅猿 says..."2. 無題"
で?

で?!


はやくー!


あ、これで半殺しにされて
しばらく入院して
ブログ休んでたのか…
2012.05.24 11:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ハゲタカ says..."3. 無題"
あはは
諦めるの早いな~
まあ、仕方ないか!だってポカリっちがわるいもんね~
次が楽しみだな
2012.05.24 13:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."4. 無題"
いよいよ楽しそうですね!o(^-^)o
早く更新してください(笑)
2012.05.24 17:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."5. 言い訳"
とうとう白状する気になりましたか

この浮気者・・・・

釈迦ちゃんがどうでるのか見ものですね
2012.05.24 18:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
ティム湖 says..."6. えーーーー!!???"
U 言っちゃうの!!???
2012.05.24 20:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
kou says..."7. 無題"
すごい事になってきましたね。

ここ切り抜けたら、もう怖いもの無しですね。

ミラクル期待してます♪(´ε` )
2012.05.25 16:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:とうとう..."
>kさん
こんばんは。

とうとうきましたよ!
この時は追い詰められてたなぁ(笑)
2012.05.25 22:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:無題"
>旅猿さん
こんばんは。

ちょっと待ってね(笑)

マジで大変でしたよ(苦笑)
2012.05.25 22:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:無題"
>ハゲタカさん
ちわっす。
諦めがいいほうだからね(笑)
トリッチほど悪くないけど(苦笑)
2012.05.25 22:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:無題"
>atsuさん
こんばんは。

本当に好きですね(笑)
待っててね^^
2012.05.25 22:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:言い訳"
>WILD CATさん
こんばんは。

白状しますよ^^
浮気者?この頃は誠実ですよ(笑)
2012.05.25 22:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."13. Re:えーーーー!!???"
>ティム湖さん
こんばんわ^^

いっちゃうよぉ~(笑)
はぁ~思い出しても・・・
2012.05.25 22:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:無題"
>kouさん
こんばんわ。
初めましてですかね?

凄いことになってきます!
この辺りからどんどんと・・・

ミラクルって・・・現実には中々(笑)
2012.05.25 22:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
プワゾン says..."15. 無題"
そろそろ更新 ダイ マイ?
2012.06.06 23:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."16. Re:無題"
>プワゾンさん
ダァーイ。
すみません。いい所で止めてしまって!
早めに時間作ります。
2012.06.07 07:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
トラベラー says..."17. ポカリさ~ん"
はやく~!
続きがよみたいナ~
2012.07.22 08:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."18. Re:ポカリさ~ん"
>トラベラーさん
すみませんね。
早く書きたいですが・・・
しばしお待ちください。
2012.07.22 20:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
タンマイ says..."19. 無題"
なんとか週一ペースでちょこっとずつでも更新してほしいナ
2012.07.22 22:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."20. Re:無題"
>タンマイさん
暖かいお言葉、ありがとうございます。
色々と忙しすぎで、申し訳ないです。
ペースは遅いと思いますが、なんとか更新するように頑張りますね。
2012.07.22 23:46 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/224-48b8cda3
該当の記事は見つかりませんでした。
