キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

5 久しぶりの釈迦ちゃんとの・・・アンッ(笑)

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

釈迦の仕事が終わると、怒りの釈迦チャンと一緒に部屋に帰るのであった・・・

部屋に帰ると、マジで体調が悪いであろう「大きなイビキ」をしている、パグが眠っていた(笑)

マジで、騒音問題ですよ(苦笑)




釈迦は怒っている!当たり前のことだよね(笑)





釈迦「ポカリは何故店に来ないの?新しい友達やママにも紹介したい・・・」

ポカリ「ごめんね・・・」

釈迦「彼氏よね?私の彼氏じゃないの?なぜ・・」





こんな感じになれば、いつも思うけど・・・

恋人・・・・

不思議な言葉だね!

何をもって恋人という定義があるのだろうか・・・

お互い愛し合っているのは間違いない!





例えば、一般的な恋人であれば、日本にいるときでも電話やメールをするであろう。

釈迦が病気のときに金銭的な援助もするであろう・・・

釈迦を束縛もするであろう・・・

彼女の生活を考えれば、普通にチップを渡すであろう・・・





日本人の女性と付き合う感覚で付き合っている。恐らく釈迦もタイ人の男と付き合う感覚で付き合っている。




何がおかしいか・・・

今更ながら、ポカリがおかしい(笑)

恐らく釈迦が日本人なら、逆にお金をもらっている「絵」が容易に想像できてしまう(笑)

風俗嬢と付き合って、お金をもらうのはポカリにとって普通のことだから・・・

でもそれをしないのは・・・タイ人だから・・・




深く考えるのは辞めておこう(笑)

一つ弁解すると、お金をもらっていても、渡していても、愛していることには何ら変わらない。











そんな、半泣きの釈迦ちゃんに・・・

ポカリは無理やりキスをして、右手が胸に行く・・・


パグは大きなイビキで眠っている(笑)

バシッと手を叩かれる!!




釈迦はまだ怒りと悲しみが納まっていない。

当たり前の事だ!

でも、ポカリは何も言わずに、釈迦ちゃんに迫る!




バシッ!



怯まずに攻め進んでいくポカリ軍!

必死に抵抗を続ける釈迦軍!





一進一退の攻防戦であった!





しかし、この均衡は思ったよりも簡単に崩れていく・・・・






ポカリの右手が、釈迦の下の部分を刺激しだしてから!!!







一気に崩れ落ちていく釈迦軍!!








釈迦の体から、荒い吐息と共に力が抜けていくのを感じる!




しかし、次の瞬間には力強くポカリの首に巻きつく、釈迦の細い腕があった!!






・・・・・



・・・・・




・・・・・・






パグが隣にいるから、大砲を突撃させてくれなかった・・・


上のお口でしてくれたから


まぁいっか(笑)


その前に、ポカリさんも久しぶりに相当頑張らされましたが(大笑)








アメブロに怒られるから、この程度ですみません。

すぐ隣なんかに人がいると、意外と興奮するから結構好きなポカリさんでした(笑)





ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き! says..."1. あら?"
合体は無し?
隣に誰か居たら、逆に彼女の反応愉しくて、絶対やっちゃうな~~、私なら(^_^;)
2012.05.22 08:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
遊 says..."2. 無題"
ポカリさん、ちょいキャラ変わったかな?

>何がおかしいか・・・

大人の事情だねwww

俺もおかしいからwww
2012.05.22 10:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
あおいーく says..."3. 無題"
何とか鬼畜ブログに戻りつつあって楽しみです(^-^)
だってぇ~ポカリさんの純愛なんて・・・(^^;
2012.05.22 19:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
k says..."4. 私には..."
ポカリさん、お疲れ様です。

>恐らく釈迦が日本人なら、逆にお金をもらっている「絵」が容易に想像できてしまう(笑)

私には想像がつきません。

それにしても争いを収めてしまう体って...

凄い!! あんっ
2012.05.23 08:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."5. 無題"
東京にもいるなぁ!商売女の紐みたいな人が(笑)もしかして兄弟すね?
2012.05.23 12:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:あら?"
>フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き!さん
こんばんは。
すみません!
無しなうえに、中途半端な書き方で(笑)
アメブロ怖いから!!
2012.05.24 00:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:無題"
>遊さん
こんばんは!

キャラ変わったかな?
まぁ遊さんのLOVEブログ化程ではないですけど(笑)

そうです大人ですから(苦笑)

遊さんがおかしいのは、前々から知ってますよ^^
2012.05.24 00:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:無題"
>あおいーくさん
こんばんは。
すみません。期待裏切ります!
過去現在未来LOVEブログを貫きます(笑)
2012.05.24 00:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."9. Re:私には..."
>kさん
こんばんは。

昔は派手な子が好きだったから、声かける子は殆んど水商売してたから(笑)
学生時代にそんな子達と遊んでたのが、今のポカリを産んでいるんだと最近よく思います(笑)
2012.05.24 00:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:無題"
>atsuさん
こんばんは。
釣るまでに餌を与えて、釣ったら餌を与えなかったら、与えてくれるようになる・・・

紐ではないですよ。奢ってもらうけど私も奢りますから^^
2012.05.24 00:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/223-78b6ee7d
該当の記事は見つかりませんでした。
