キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

4 結婚って!!

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

眠たい目を擦りながら、釈迦に見送られ部屋を後にする!

今日は朝からバンコクに行く事になっている。

行きも帰りも同じタクシーだ!





帰りのタクシーの車内で、こんな話があった!

その日一日貸切として同じタクシーを利用しているので、タクシーの運転手ともある程度仲良くなっている。

結構気さくな運ちゃんだ!





そんな運ちゃんが、普通に話が盛り上がっている中で、突然ダッシュボードから写真を取り出してカンピに

運ちゃん「ポカリは結婚してるのか??」

カンピ「うん!!してる」

運ちゃん「これが俺の娘だが、結婚してなかったら紹介したかったのに!」

カンピ「ハハハハ」




何か知らんが、勝手に盛り上がっていた(笑)

完全に結婚前提の紹介ですね。今日会ったばかりの日本人に!!

自分の娘を紹介って(笑)さすがはタイランドですよ!!







そして、夜が来た・・・

今回ばかりは、マジで夜はいらないね・・・





パタヤに戻り、釈迦の部屋に行く!色々考えたが、ポカリが出した結論は


長期ペーバー!!





釈迦をずっとペーバーする事にしました(笑)

この時の気持ち的に、ハムちゃんの方が恐らく好きでしたね!

それは、ハムとであってから一度も覆らない事実!




でも釈迦が、ポカリにしてくれている事を考えると、ハムと会うことも出来ない状態!

実際、ポカリがハムの事を、さほど好きでなければ全く問題なくハムとも遊べるけど。





そんな訳で、釈迦にその話をしてみる事にした。長期の話は置いといて

ポカリ「今日は仕事に行かなくてもいいよ。ペーバーするから」

釈迦「なぜ?ポカリどうしたの?」

ポカリがいつもと違うので、釈迦も戸惑って疑っている!!





しかし、何とか誤魔化しながら、ペーバーを承諾させた(笑)

完全に疑ってたけどね(苦笑)

ショーダンサーだから、ペーバー代が1500Bって!!少し驚きだが、店に行く事を考えれば安い物だ!




釈迦が店に電話して、ママとなにやら言いあいをしている。

釈迦「ショーが終わるまではペーバーはダメだって・・・0時を回ると1000Bだから」




結局この案もダメな感じなのか・・・

釈迦に0時からでいいから、絶対に来いと念を押され

それに対して、曖昧に答えて




釈迦は仕事に行った・・・・





そしてカンピとウォーキングストリートに向かうんだけど・・・

ウォーキングストリートに着いたら、ボッタのツンちゃんからの電話が鳴り響く!!

カンピはツンちゃんに別れを告げている・・・




鳴響く電話を取ると、ツンちゃんではなくポカリの嫌いなチイママであった!

「何処にいるんだ?」「今からボッタに来い?」

相当しつこい!!





この時はウォーキングストリート入り口の海岸で、パタヤ会談中だったので、それを伝えると電話が切れた!





数分後・・・




チイママがマジで来た!!


チイママもツンとの事は知っている様子だ!

それでもウザイ位、しきりに誘ってくる・・・

明日には顔を出すと言って何とか帰ってもらった・・





しかし、マジでここまで迎えに来るとは(笑)

ボッタは基本的に、ボッタクリでも全然問題なく楽しいから良いのだが、あのチイママだけは好きになれない。

ポカリ「カンピさんが、本当に気持ちの整理ついたのなら行ってもいいですけどね」

カンピ「まぁそうやな・・・」

微妙な感じだね(笑)




そして、ブラブラとゴーゴーバーを回って気がつけば0時も回っている。

もちろん釈迦からも電話はかかって来るが、ならりくらりと言葉が分からない振りなどで誤魔化して時間を引き延ばす!!

カンピ曰く

全く誤魔化せてないけどな!!





分かってるんですよ。そんな事は(笑)





そして、釈迦の仕事が終わると、怒りの釈迦チャンと一緒に部屋に帰るのであった・・・

部屋に帰ると、マジで体調が悪いであろう「大きなイビキ」をしている、パグが眠っていた(笑)

マジで、騒音問題ですよ(苦笑)




そして、そんなパグが眠っている横で、怒っている釈迦と・・・久しぶりの(笑)

強引に・・・

ポカリが・・・

アンっ!!!




まぁ次書きますね(笑)



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

tama says..."1. 二面楚歌"
ですね。

マジレスですが、ポカリさんは釈迦ちゃんよりハムちゃんの方が好きなんじゃないですか。

ブログを読む限り、釈迦ちゃんには義理としがらみで付き合っているようにしか思えません。

あと、日本にいるときに連絡しないのも、割り切ってる表れだと思うし、、、、。

釈迦ちゃんと別れちゃえ!

チョー無責任男より
2012.05.21 15:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ハゲタカ says..."2. 無題"
お疲れっす

隣で寝ているのに・・・

すごいね・・・

大胆だね・・・

あ!だからモテるのか?(笑)

2012.05.21 16:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
トラベラー says..."3. ポカリさん"
毎日更新楽しみにしてます!

質問ですが、釈迦のアクセントは

シャ↗カ↘ですか?
シャ↘カ↗ですか?

2012.05.21 22:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
k says..."4. ペーバー作戦..."
ポカリさん、お疲れ様です。

>釈迦をずっとペーバーする事にしました(笑)

ペーバー作戦はダメでしたかぁ、残念です。

何か新しい作戦が次から次へと出てきそうですね。

>アンっ!!!

この表現いいですね、好きです!

次回が楽しみです!!

この後のカンピさんの動向も気になります。
2012.05.21 22:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:二面楚歌"
>tamaさん
こんばんわ。

マジレスありがとうございます^^
まぁその通りなんでしょうね(笑)
でも、恩や義理を無下に出来ないんです・・・

お前が言うなって、カンピに言われますけど(笑)
2012.05.21 23:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>ハゲタカさん
こんばんは。

よっ!トリッチ!!

>あ!だからモテるのか?(笑)
だからイケメンは嫌いだ(笑)
2012.05.21 23:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:ポカリさん"
>トラベラーさん
こんばんは。

初めましてですよね^^;

釈迦のアクセントですか?
うぅ~ん!!
「シャ↗カ↘」でいいですよ(笑)

今後ともよろしくお願いします。
2012.05.21 23:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:ペーバー作戦..."
>kさん
こんばんわ。

この時は厳しかったですね。
どんどん新しい作戦を出したかったんですけど(涙)

>次回が楽しみです!!
アメブロだから期待しないでくださいね(笑)
すぐに削除されるから(涙)

カンピさんの今後も面白いですよ(大笑)
2012.05.21 23:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."9. 無題"
おつです。

なるほど!
なんで店に行かないの?(笑)
2012.05.22 02:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:無題"
>atsuさん
こんばんは!

こわいっす!!
ってよりも、つらいっす(笑)
2012.05.24 00:10 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/222-cebdb991
該当の記事は見つかりませんでした。
