キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

3 ペーバーするから・・・

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ストちゃんが、ハムの新しい店の名前を教えてくれた。

その名は「プラダ」コヨーテをしているようだ。



そして釈迦が数日前から働き出した店の名前は

これまた「プラダ」・・・




嘘のような本当の話・・・

正直、マジで全く理解できなかった・・・

ストちゃんに何度も何度も確認した・・・




どうやら、マジで同じ店で働いているようである(涙)

しかも「プラダ」はオープンして2週間程しかたっていない・・・




ポカリ「何の罰ですか・・・・」

カンピ「お前は当たらないとダメやと思ってたけど!!流石にかわいそうやわ・・・」




ポカリも釈迦もハムちゃんも・・・

全員不幸行きが決定しました・・・




ストちゃんに「絶対に会いに行け」「必ず電話しろ」と、強く念を押されながらも、上の空のポカリさんだ・・・





カンピ「プラダに行くか?」

ポカリ「絶対に無理ですよ・・・」

カンピ「だな・・・」




どう考えても回避のしようがありません。

かといって、あきらめるのは速すぎる!!

ポカリ「逃げれるだけ逃げますよ」





そう言っているそばから、釈迦ちゃんからの電話の嵐です!!

数回は無視するものの、諦めて電話に出ると

釈迦「ポカリどこにいる??速く来い」

何を言っても聞いてくれない・・・・

ポカリ「ペーバーするから帰って来いよ。後で払うから・・・」

さすがに釈迦も驚いた様子であった

釈迦「えっ!ペーバーしてくれるの?じゃぁ速く来てよ」

ポカリが、釈迦をペーバーするってのは、ある意味凄いからね!!





釈迦も意味が分からないだろうが、何とか必死で説明する!

ポカリ「店に行く事は出来ないから、今日は自分で払って帰ってきてくれ」

言ってる意味は理解できたようであるが、何故行けないか説明を誤魔化すから上手く伝わるはずもない・・・




釈迦もダンスタイムの間に、何度も電話して同じことを話すが、結局今日は行けないので仕事が終わってからホテルに来る事になった・・・




全くテンションが上がらない状態で、ゴーゴーバーやディスコで釈迦の仕事終わりを待つ事になった!



釈迦も意味が分からず、相当怒っています!!!

意味なんて説明できるはずないしね・・・




そして、釈迦が仕事が終わってポカリと再開するのだが・・・

再開の瞬間から、超ご機嫌斜めである!!

いつも連絡なしに突然来るのだが、怒っているのは怒っているが、それ以上に再開の嬉しさに負けて笑顔がこぼれている・・・

今回は、それプラス意味不明の「店には行けない」なども加わってか、相当怒っている状態である!




釈迦「今日はパグが体調悪いからホテルには行けない。ポカリが私の部屋に泊まりに来て」

不機嫌で言いたい事が一杯あります!みたいな顔で勝手に予定を決めてきた。

それに、相当酔っている感じである。

ポカリ「分かったよ。でも明日は朝から、用事があってバンコクに行くから」

これは嘘ではなく本当のことである。夜には帰ってくるんだけど。





それすらも疑われながら、カンピと別れを告げ釈迦の部屋にバイタクで向かった。






バンコクは朝から向かうので、速く眠りたいのであるが、釈迦の説教が続いてほとんど眠れなかった・・・


店に行けない事もそうであるが、日本から連絡を一切しない事が一番ショックであったようだ・・・初めのころならまだしも、その気持ちは十分に分かるから何もいえない(涙)


「何故連絡がない?」とシクシク涙を流す釈迦を、体調の悪いパグが慰めながら3人一緒に若干の眠りに着いた・・・





マジで明日からどうなるんだろ??




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

旅猿 says..."1. 無題"
もー

なんだか

なんだかなぁ

本当いつも女の子がかわいそうに思うけど

続き読みたいから責めれない 笑
2012.05.19 13:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
WILD CAT says..."2. 無題"
>ペーバーするから帰って来いよ。後で払うから・・・

>ばれないように店には行かない作戦ですか

>どうせばれるんでしょ

>早く修羅場を読んでみたい気が・・・・・・・
2012.05.19 19:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
k says..."3. いい感じで..."
ポカリさん、お疲れ様です。

いい感じで複雑になっていますね。

この「ペイバーするからホテルに来て」っていう解決策は思いつかなかったですね。

仕事終わってから来ることになっちゃいましたけど

これが使えるなら次の日にハムちゃんもショートでペイバーありですか?(笑)
2012.05.19 22:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
k.k says..."4. はじめまして"
数日かけて、ここまで一気に読み切りました。

イヤ~、おもしろいです♪( ´θ`)ノ
たまに?出てくる悪魔ψ(`∇´)ψみたいなポカリさん、最高です。優しい気持ちとの葛藤も大変しょうけど、頑張って遊びまくってください。

僕も冬くらいから、タイと日本を行ったり来たりなので、いろいろ参考?にさせてもらいます。

楽しみにしてますんで、更新頑張って下さい。
2012.05.20 10:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."5. Re:無題"
>旅猿さん
こんにちは。
本当に「なんだかなぁ」ですね(笑)

責めないでね(笑)
2012.05.21 12:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:無題"
>WILD CATさん
こんにちは。
そうなんです。出来る限りばれないように回避しようかなって・・・

修羅場かぁ・・・いやだな・・・
2012.05.21 12:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."7. Re:いい感じで..."
>kさん
こんにちは。
これしか、考え付かなかった・・・

次の日のハムちゃんのショートPB・・・



それは私も思いつかなかった(大笑)
2012.05.21 12:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."8. Re:はじめまして"
>k.kさん
こんにちは、はじめましてですね。

一気に読んでくれたんですか!!こんな駄ブログを・・・本当にありがとうございます。

タイでは色々と葛藤する事が多いです!カンピに言わせれば、悩んでる風に見えないと言われますが(笑)

タイと日本を行ったりきたりですか?色々あるでしょうが、お互い頑張って遊びましょう(笑)

今後とも宜しくお願いします。
2012.05.21 12:14 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/221-e8db8236
該当の記事は見つかりませんでした。
