キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

日本でタイを想う。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

日本は何て寒い国なんだ・・・

日本での日々が、現実なのか?夢なのか・・・
現実に決まっているんだが。辛すぎる現実だ!!

俺は、日本では普通に嫁もいて家もある。生活が厳しいわけでもない。
どちらかというと恵まれていている方だとは思う。

友達や家族にも恵まれて、はたから見ればそこそこ幸せな生活を送っている。
しかし、それは初めての訪タイをするまでの話だ。

初めての訪タイまでは、このまま齢とともに社会的地位も上がり良い車に良い服、大きな家を持ち子供を育てて齢を取っていく。

人生として当たり前の事をして行くのが幸せだと思っていた。

タイを知り、コンタイと接していけばいくほど価値観が変わっていくのが解る。
今までは、持っているのはブランド品だけ。しかし、タイではブランド品など何の価値もない。
タイで必要なのは、その人個人の魅力だけなのだ。全く着飾る事を必要としない。

賛否両論あるだろうが俺はそう思う。
確かに、タイではお金で殆どの事が解決できてしまう。それは、金額が違うだけで日本も同じなのだが!
表面的にはタイの方が、その傾向はハッキリ見て取れる。

そんな中、お金だけではない人の「心」を強く感じる時が多いのは確かだ。
コンイープンにもあるのだが、お金に左右されやすいコンタイの「心」に触れたとき必要以上に強い感情をいだいてしまう。

たとえば、一晩二晩をGOGOガールと過ごした後にチップは要らないと言われたとき。
または、コンタイにご飯を御馳走になったとき。GOGOでママさんが、逆にドリンクをおごってくれるとき。

などなど、日常で多々起こりうる出来事が俺を一層タイに引き付ける。

タイにハマった方々は良くわかると思うが、疑似恋愛かも知れないがそれを感じさせない事は恋愛なのである。

お金で解決出来る町だからこそ、お金ではない出来事に出くわしたとき強く感じることができる。

特に俺自身、タイで使えるお金は他の方より少ない。その分そういった事に直面する回数も増えるのは解っている。

何を書きたいのか解らなくなったので、取あえずこの話は終わりということで(笑)


こっちもお願い。ポチッと!
人気ブログランキングへ


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 未分類
Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/22-a276be36
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。