キットゥンタイランドなぁ~! |



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

みなさん元気ですか?

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

いやぁ~マジで久しぶりですね!!




自分でもこれ程期間が開くとは思いませんでしたね(笑)

若干でも、楽しみにしてくれている方々には、本当に申し訳ないことをしてしまった!

更新していない期間も、本当に色々とトラブル?つづきの毎日を送っておりました。





正直、このブログの進行状態から、相当進んでかけ離れてしまってます(笑)

まぁメモとカンピが居るので、思い出しながらボチボチ更新していきますね^^

この頃も色々あったけど、純粋でしたね(笑)





出来る限り、現在に近づいて欲しいので、後に続かない遊び関係は飛ばして書いていきますね。

まぁそれでも、相当長くなりそうですが(笑)





以前のように毎日更新は期待しないで、ボチボチ読んでいってください。




ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 報告
Posted by ポカリ on  | 22 comments  0 trackback

-22 Comments

旅猿 says..."1. 無題"
んも~
(´Д` )
2012.05.15 19:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:無題"
>旅猿さん
555555++
旅猿さんらしいね^^

落ち込んでそうだけど、元気そうだね。よかった^^
2012.05.15 19:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
k says..."3. 待ってましたよ..."
ポカリさん、お疲れ様です。

待ってましたよ、この日を!

最近のことも読んでみたいですね。
2012.05.15 20:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:待ってましたよ..."
>kさん
おひさしぶりです。
その言葉を聞くと、やる気が出ます。
ありがとうございます。

最近の事を書くと、マジで反感買うと思います(笑)
自分でも自覚してます。
いずれ書けると思いますので、気長にお待ちください^^
2012.05.15 21:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
あおいーく says..."5. おかえり!"
さてさて・・・ブレずに鬼畜ブログを・・・(^^;チガウ?
リンク復活させておくね!
2012.05.15 21:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き! says..."6. 待ってました!"
また、楽しいタイのナイトライフ、期待してますっ^^
2012.05.15 21:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
とびー says..."7. おかえり!"
とりあえず元気そうで良かった。

まずは、ぼちぼち・・・、でも、最近のところまで早く追いついてね!

でも・・・、釈迦ちゃんを泣かせたとか、そんなことじゃないですよね・・・。>_<
2012.05.15 22:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
タンマイ says..."8. キター"
待ってましたよ。
正直、もう帰ってこないかと・・・
いや、すみません。
毎日ではなくても良いので、続けてくださいね!
2012.05.15 22:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
atsu says..."9. おひさー"
イケメンは嫌いな今日この頃です(笑)
2012.05.15 22:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."10. Re:おかえり!"
>あおいーくさん
ただいまです。
この頃は、鬼畜ではないですよ(笑)

リンク復活お願いします^^
また宜しくです。
2012.05.15 22:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."11. Re:待ってました!"
>フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き!さん

嘘でも「待ってたって」言ってくれると嬉しいですね。
また宜しくお願いします^^
2012.05.15 22:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."12. Re:おかえり!"
>とびーさん
元気にしてますよ^^
元気すぎで大変なことばかりですが(笑)

いつの事になるか分かりませんが、頑張って現在進行形まで追いつきます。

また宜しくお願いしますね^^
2012.05.15 22:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."13. Re:キター"
>タンマイさん
マジで帰ってこない感じでしたね(笑)
何とか、かんとか帰ってきました!!
ぼちぼち継続できるように頑張ります^^
2012.05.15 22:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."14. Re:おひさー"
>atsuさん
マジでおひさです^^
私もイケメン大嫌いです(笑)
セイムセイムですね^^

また宜しくお願いします。
2012.05.15 22:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
マイペンライオン says..."15. 無題"
まってましたよ!
そのトラブルを早く聞きたいです!
2012.05.16 08:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
うさた says..."16. 無題"
うわぁ♪
久しぶりですぅ
またニヤニヤしながら読ませて頂きますね(*^.^*)
2012.05.16 12:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."17. Re:無題"
>マイペンライオンさん
こんにちは。
お久しぶりですね^^

最近はトラブル続きで大変です(笑)
頑張って更新していきますね。
2012.05.16 14:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."18. Re:無題"
>うさたさん
本当にお久しぶりですね^^

笑 ニヤニヤしながら見てください。

また宜しくお願いします。
2012.05.16 14:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ハゲタカ says..."19. おお!!"
おかえり!!

ブログ楽しみにしてるね♪

というわけでポカリっちが復活したということで、僕はしばらく書かないよん♪

2012.05.16 17:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."20. Re:おお!!"
>ハゲタカさん
久しぶりだね。

鳥っちは元から最近書いてないし(笑)
期待してるから、頑張って書いてね^^

2012.05.16 21:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
亀田ヒマ雄 says..."21. 無題"
わお!!

なんかすげー懐かしい感じがするねww

まぁ、ブログは書きたい時に書けばいいと思うよ。

仕事じゃないしね、気楽にww
2012.05.17 15:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."22. Re:無題"
>亀田ヒマ雄さん
こんにちは。
懐かしい感じしますね(笑)
まじでご無沙汰です。

適当に気が向けば更新しますので、また宜しくお願いします。

あっ!リンク変えときますね^^
2012.05.17 15:50 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/218-f15839f9
該当の記事は見つかりませんでした。
