キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

パタヤ⑥登場人物

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

キットゥンパタヤなぁ

第6回主要登場人物紹介


釈迦

第二回に登場以降、ほぼ毎日仕事が終わってポカリのホテルに来ている。
このブログのヒロイン的存在だ。
世話焼きで、小柄な小さな子だが怒ると平気でタイマンをハレル度胸を持っている。
第四回までは、ポカリとかんぴの行きつけの「ボッタ」で働いていたが、第四回の最終日に店を辞めて第五回はずっとホテルに入り浸っていた。
今回はどうなるのであろう・・・


ツンちゃん

カンピのお気に入りの女の子。カンピがパタヤに来るのはツンちゃんが居るからと言っても過言ではない。
ツンちゃんの考えている事は正直良くわからない・・・しかしカンピはツンちゃんを愛してしまった。
これは止めようも無いことなので、ある程度諦めている。しかし出来くることなら、他の誰かを愛して欲しいものである。


ハムちゃん

ポカリが恋する女の子。
コヨーテダンサーと昼間の仕事を掛け持ちで頑張っている、ポカリが恋して止まないプリティーガールだ!
彼女とは昼間にデートを2回しただけで、その後は会いに行くことを止めた。前回は釈迦が重い病を患っていたため、会いに行かなかった・・・
ハムちゃんとの別れは、いつも辛く涙を見るのが嫌なためだ・・・
今回はどうなるのか・・・


プリちゃん

釈迦の友達。今回初登場で、釈迦と同じ店で働く釈迦の親友だ!
背が小さく本当に子供のような感じの女の子。
今回はこの子も巻き込んで大波乱が・・・・



ストちゃん

ハムちゃんと同じ所で働いていた、コヨーテ友達だ!
ハムちゃんの夜の世界での、数少ない親友的存在であり姉的な存在の優しいお姉さん。



パグ

釈迦の友達で、非常に残念な感じの女の子!
人それぞれ趣味は在るのであろうが・・・でも気の優しい性格で、釈迦を姉と思って慕っている。ボッタで働いているが、恐らくボッタ以外に行くのは厳しいであろう。




今後も、パタヤ⑥で新たに登場するたびに、更新していくようにしますので、分からなくなったらチェックしてください。
まぁ半分自分用に(笑)



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 登場人物
Posted by ポカリ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

旅猿 says..."1. 無題"
はやくね
2012.05.17 08:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ハゲタカ says..."2. いよいよ"
お疲れ様です

いよいよ始まりますね

楽しみにしてますよ

マジで!!

それにしても釈迦ちゃんは懐かしい!!

2012.05.17 11:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."3. Re:無題"
>旅猿さん
了解しました(笑)
2012.05.17 15:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:いよいよ"
>ハゲタカさん
ぼちぼちですが、初めて行きます。
釈迦ちゃんは自分も懐かしいです(笑)
2012.05.17 15:52 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/217-bac71f3a
該当の記事は見つかりませんでした。
