キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

ご報告です。

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

みなさん、本当にありがとうございました。

突然の、長期休止などしてしまうのに、温かく見守っていただいて^^




毎回予告なしに、休止してしまうので今回は報告しようと・・・

少し休みます!

すみません。




書くネタは腐るほどあるのですが、書く時間がないので(涙)

毎回休むときは、報告しようか迷うのですが、「書く時間が突然出来たらっ」て考えて報告せずに休んでました!!

なので今回も、書く時間が出来れば突然更新するかもしれないのですが・・・




なるべく早く戻ってきますので^^;

その時は、また宜しくお願いします。


でわ、しばしのお別れです。

いや!本当に少しだと思いますので(笑)



ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Category : 報告
Posted by ポカリ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き! says..."1. 復活"
待ってますよ~~。
2012.02.12 12:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."2. Re:復活"
>フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き!さん

久々にログインしました(涙)
早めに戻りますので、また相手してくださいね^^
2012.02.19 01:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
OISHI says..."3. 無題"
ポカリさん
はじめまして!
突然ですが、いまパタヤにいらっしゃいますか?
16日の夜にWSでそれらしきお二人(かんぴさんとご一緒)を目撃しまして、直感的にポカリさんかと。
違っていたらごめんなさい!
復活楽しみに待っています!!
2012.03.19 01:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."4. Re:無題"
>OISHIさん
はじめまして。
こめんと返信大変遅くなり申し訳ありません。
16日ですか!!パタヤには居ませんでしたね!
ずっとパタヤにいれたら幸せなんですがね(笑)
直感的って、どんなイメージなんだろう?気になりますね^^

早めに復活しますので、また復活したらよろしくお願いしますね。
2012.04.04 18:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
OISHI says..."5. Re:Re:無題"
>ポカリさん

人違いでしたね!失礼しました^^;

そのときのお二方ですが、お一方はニット帽を被りサングラスをかけたイケメンさん、もうお一方はボウズ頭で少しコワモテですが優しそうな方でした。

某R店内でイケメンさんはウェイトレスと大盛り上がりでしたが、コワモテさんは女の子も付けず一人でダンサーを眺めていました。
容姿も行動もブログの中のお二人にピッタリだったので、まさか!?と思いコメントさせていただきました。

楽しみにしていますので、早く復活してくださいねー!!
2012.04.11 21:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポカリ says..."6. Re:Re:Re:無題"
>OISHIさん
こめんと遅すぎですね(汗)
私はイケメンではないですよ(笑)

でもその感じは、似ているのかも!

そろそろ、書いていこうと思ってますので、また宜しくお願いしますね。
2012.05.15 13:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/216-ed3e3971
該当の記事は見つかりませんでした。
