キットゥンタイランドなぁ~! |


スポンサーサイト

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング



押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 

29 パタヤ5 完結

押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

やっとこさ、パタヤ⑤が終了を迎えました!

これも、応援していただいた皆様のおかげです。

本当にありがとうございました^^

マジで、皆様のご声援のおかげですよ。

でわ、内容薄いですが(笑)

ポチッと応援よろしくです。最近モチベーションが保てないので(涙)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ポカリが気になるパタヤのホテル!!
ポカリがきになるバンコクのホテル!!


釈迦に引っ張られて、ホテルに到着するポカリ!

思いっきり釈迦から、噛まれる叩かれるとお仕置きをされました(苦笑)




まぁでも、酔っていたから仕方ないです(苦笑)

何とかお許し?を、頂けたような、頂いていないような!

感じですが、最後に熱い熱い




合体!



を、強制的に済ませました(笑)




まぁトラブルの後の、合体は格別に燃え上がる物です(笑)




かんぴはというと、

前日の強制PBから、ずっとツンちゃんがホテルに居る状態が続いております!

それはそれでめでたい事で^^

一度だけ、PB代を払いにボッタにだけは顔を出したようですが

その後は、ツンちゃんとの時間を満喫できたみたいです^^




でも・・・

次回は「脱ツン」を実施できたら良いのですが・・・




今回も前回同様、ツンちゃんも一緒に空港に付いてくる事になって

かんぴさんもご機嫌です!

ポカリにしても嬉しい限りの事です。

パタヤと空港間は結構バンコクよりも距離があるので、帰りのタクシーが少し不安ですから!

女の子一人ってのはね!周りから怖い話を聞かされるので・・・





それに、ツンちゃんはかんぴに子供のような悪戯をよくするので、場がしんみりする事が無いのもよいですね。

釈迦だけだと、しんみりといかにも「お別れ」って雰囲気になってしまうし(涙)

4人だと楽しい感じで別れられるから^^




タクシーが来て、4人が後部座席に乗り込み空港に出発する!

釈迦はポカリの膝の上に乗り、抱きつきながら半分眠っている・・・

酒も入っていて、喧嘩のあとなので疲れている・・・ポカリも同じように半分眠っている・・・

時折、ツンちゃんがかんぴを噛んだりして、笑い声に起される事があるのだが(笑)




この帰りのタクシーは、辛い気持ちになってしまう・・・

パタヤでの出来事を、頭の中で回想しながら・・・





帰ってくるから・・・




って、心に誓う時間でもある!




空港に到着し時間もあるので、食事などをして出国の時間まで待機していると

かんぴ「釈迦に俺からお金渡しておこうか」

っと、提案された!

かんぴは「俺から」だから気にしなくてよいって言ってくれたが、

丁重にお断りした!

正直本当に迷ったのだが・・・

心臓も心配だし・・・

でも、出来なかった!!





彼女の生活に、これ以上は踏み込んだらいけない・・・





というか、踏み込むのは怖いのかもしれない。

愛しているが・・・





難しい!







そして、時間が来てポカリとかんぴは出国ゲートをくぐった・・・





本当にありがとう・・・


と、心の中で叫びながら・・・・





パタヤ⑤  完



次回のパタヤ⑥ですが・・・・マジで凄い・・・っていつ書けるか分からないけど、次回は期待しててくださいね^^;

デワデワ、本当にありがとうございました。


ランキング上がれば更新意欲が上昇します
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

タイの気になるホテルを紹介!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポカリが気になるパタヤのホテル!!ポカリが気になるバンコクのホテル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


押してくれたら更新が早まるかも(笑)
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

Posted by ポカリ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pocaripattaya.blog.fc2.com/tb.php/215-faea2ad3
該当の記事は見つかりませんでした。
